本日 75 人 - 昨日 138 人 - 累計 630453 人
RSS

オヤジ(8)

2013年03月30日
とっ… 愚痴ばっか言ってても人生 楽しくありません!
昨晩とっ言うか未明ですね 朝まで生テレビ 観ながらセミドレスのパターンオーダー考えてました。
1足で全てを取り入れると とんでもない物になるので最低 3足 必要との結論に達しました。
現在 持ってるのと合わせてセミドレスが4足… ワークブーツ命の方なら普通に持ってるんでしょうね? 
壮観な眺めだと思います!
しかし 足腰が弱ってスーパースターばっか履いてるオヤジがセミドレス 4足 履き込めるか? 
考えるまでもなく無理です(^_^;)
じゃあ せめて渾身の1足をオーダー… いや もぉ 1足なんて自問自答していたら夜が明けてしまいました。
呆れて下さい! 呆れられると伸びるオヤジです! まっ こんな時間も物欲オヤジには至福の時なんですよね。

画像を貼ると内容が薄いブログでも見栄えだけは 良くなりますね(^.^)

あぁ 東京行きたいけど日曜日は雨の予報… 雨の神宮前は歩道は川になるし 雨宿りの茶店は満席だし
最悪だからなぁ(-.-)
ドーントレス 2号の処女航海で東京に行く気 200%でしたが 雨の予報見て10%になりました。
1度 1日中 雨の神宮前にいて ジーンズとレザースニーカーをダメにしてから恐怖症になってます。
洗濯と違い 1日中 ジーンズを雨に晒してると 特に裾が 絞り染めみたいな変な色落ちになるんですよ(>_<) 
まっ 月一の楽しみ 朝まで生テレビ 観たいし 観ると朝 起きれないし 処女航海は延期です… とっ
今は思ってます… なんか 歯切れ悪いですね(^_^;)

20年物… 20年間 履いてるって意味じゃなく 20年間 持ってました。
これ履いて 明治村に遊びに行った時 長女に1人前 4,000円だかの すき焼き食べたいと駄々こねられました。
まっ それはいいんですけど 下の画像をご覧下さい。

DSC00784.JPG  

DSC00785.JPG  

DSC00787.JPG


Chippewa 34073 4005 とっ記載があります。
20年前 上越の普通の靴屋さんの処分セールで 5,000円だったと。
当時はワークブーツの知識がなく ただ安くて頑丈そうだから購入したんでしょうね。
最近になって これ Chippewaだったのね! てっ感じでネット検索するも情報はなし。
現行品と比べるとソールとアイレットの形状が明らかに違います。
この Chippewaの詳細をご存知の方 おいででしたら 情報 お待ちしています。

蕎麦猪口 其の弐

2013年03月27日
本日の蕎麦猪口は江戸後期物です。
前出の江戸中期物より 一回り大きくなり 底に見込の文様が入ります。


DSC00783.JPG  

DSC00780.JPG  

画像


さて我々が普段 普通に使ってる蕎麦猪口ですが本来は祝儀の膳の 和え物用の器でした。
それが江戸時代後期 蕎麦屋さんが だし入れにちょうどいい! とっ使いだし一般化したようですね。
蕎麦猪口と呼ばれるようになったのは明治になってからで それ以前は単に猪口と呼ばれていました。
蕎麦猪口には名品も あるにはありますが 器としての格は決して高くなく 作る職人さんも それなりの腕の方が
作っていたようです。
その為か 形が歪、絵付けもイマイチな物も少なくありません… まっ それが現在では 味わい に感じてしまう
から不思議ですね(^.^)

革(4)

2013年03月26日
いつ買ったのか? RWのShoe Cream… 以前 ガラスレザー持ってた時に買ったんだろうか…  記憶がない。
セミドレスにマスタングペースト入れた後に試しに使ってみたらピカピカに!!

   DSC00778.JPG


安価なブラウンドレスがフレンチカーフに見えるでしょっ?  あはっ ちょっと 言い過ぎました(^_^;)
有機溶剤入りは好きじゃないけど… まっ この輝きは化学の力ですね。
革のメンテナンス用品も凝るとブラシはEで クリーナーはL 保革はM 艶出しはDとか ヒートアップします。
まっ 革好きはメンテナンスしてる時も至福の時間ですからね(^^)v

革(3)

2013年03月25日
本日 会社員時に履いてたREGAL見てみたら… 6足とも見事なカビ(>_<)
1年以上ノーメンテナンスだもんなぁ… しかし傍らのレザーのスニーカーにはカビはなし  何故?
革好きなD-9店主はスニーカーも全てレザーです!  コルテッツ、スーパースター、ジャックスター… 
あのオールスターでもキャンバスなんてありえません! そして全てローテク(^^)v
革は人間の体温や汗が栄養といいますがスニーカーなんてブラッシングするわけじゃなくオイルも入れなのに
丈夫なもんですね。
てかREGALは少々過保護にし過ぎたんでしょうか? 栄養過多でカビの餌食に。
もぉ REGALは履くことはないと思うけど 明日はカビ落として少々磨いてやろうと思います。

ドーントレス2号を受け取り そのまま東京行こうか? なんてチラッと思いましたが… 
あっ 着替えは なんとかなるけど中性脂肪の薬がない(>_<)
とっ 思い止まり高速道路で富山市へ… 横着になってクルーズコントロール セットしっぱなしです。 
M1店さんでホースハイド ブラックのセミドレスを眺めてきました。
国内販売価格と超 雑な仕上げのギャプが ありすぎですが… う~ん でも馬革は絶対 欲しいな(#^.^#)
ザワさんがいれば色々聞くのになぁ  専務もいないし… D-9店主は意外と人見知りなのです。
RWは日本の百貨店さんが現地で見張ってる為か? すんごいキレイな仕上がりになりましたね。
クオリティはRWで十分だとは思いますが… しかし D-9店主はセミドレスに こだわりたいのです!!
何故に?  はい セミドレスにA2と同じアメリカの「匂い」を感じるのです!!
初日走行距離は200㌔  ドンちゃん 今日も よろしくね(^^)v

さて 本日はドーントレス2号の納車です! てか正確には上越のディーラーまで引き取りに行きます。
ボディーカラーの赤は現車を見てないので少々不安ですけどね(^_^;)
まっ 黒のセダンは もぉいいです… 自営業で超 カジュアルな服装になったから似合いませんしね。
しかし 若いお兄ちゃんで頭に白いタオル被ってクラウンとか 高級車乗ってるの見ますが あれは彼らなりの崩しの
美学なんですかね?
セダンだけじゃなく シブいガンメタのフェアレディーZに白タオルてっ スゴイのも見ましたが… 
白タオルてっ 何かのお呪いなんだろうか?
裸足やノーパンで車 乗ってても第三者は気づきませんが頭にタオルは目立ちます… きっと 何かのアピール
なんでしょうね。
まっ D-9店主の世代も若い時にはオヤジ達には理解できない格好してたと思います。
全キャン連なんて 今のAKB48のファンより過激な格好していたと…
当時は別に変な格好とは思いませんでしたからね… いえ いえ D-9店主は全キャン連ではありませんよ(^_^;)

以前 履いてたRWのワークブーツよりセミドレスはシャフトが広く 革が硬いから 足入れが楽です。
楽だから ちょっとした外出にも履いて出ます… この分だと意外と早く いい感じになるかも(^.^)
ワークブーツは購入時は まだ未完成… 履き込んで自分の形になったら やっと完成! なんて言う方 おいでですが
正に その通りだと思います。
がっ! 早くも物欲の塊のD-9店主は2足めのセミドレスは黒のホースハイドが欲しいなぁ~ なんて考えてます。
もちろん 牛系の方が いい感じになるのは分かってますが 馬革はA2好きのD-9店主の こだわりですね(^.^)
現在のドレスブラウン そしてホースハイド ブラックとスエードがあればいいな!
ソールはホースハイドはビブラムの269、スエードは700が いいかな!  どぉですか このチョイスは?

心機一転!!

2013年03月21日
では 宣言通り 真面目にVINTAGEの お話を…
昨日 上越の超有名アメカジ屋さんのガレージセールでN-1とデッキのフードを入手致しました。

  DSC00775.JPG   DSC00776.JPG

やっぱ! 軍物は 面白いな… 仮にコレクションを一つにするなら ワークかなぁ? とっ思っていましたが
決心が揺らぎます。
コレクションの一本化を相談したTKCなる人物がワーク存続を推奨!
そのTKCがガレージセールのN-1とデッキのフード見てくれましたか? とっ…  あいつは悪魔です!!
悪魔といえば「やさしい悪魔」の時のキャンディーズの衣装は高校生だったD-9店主には衝撃的でした… 
正直 恥ずかしいから やめてくれ! とっ思いました。
やっぱ! キャンディーズは「暑中お見舞い申し上げます」の時の衣装が1番 可愛いです!!
ん… 何の話 してたんだ?  まっ キャンディーズ解散は1978年… ジーンズなら501 66シングルが普通に
店頭にあった頃だと…
可愛かったキャンディーズも既にVINTAGEなんですねぇ (-.-)

ブログ(2)

2013年03月20日
ブログとは… World Wide Web上のウェブページのURLと ともに覚え書きや論評などを加えログしている
ウェブサイトの一種とあります。
そぉかぁ ボケ ツッコミが必要とか オチで締めろ なんて決まりはないんだな!
勘違いしてました… てか クールなD-9店主のキャラを かなり逸脱し 随分 恥ずかしいことしてました。
今後 当ブログはVINTAGEに徹した 超ハード ボイルドに路線変更致します!!
しかし ラーメンのトッピングの煮卵だけは半熟路線を通します!!

ワインレッド

2013年03月19日
ワインレッド てっ色が あります! 味わいのある いい色ですが…
服でも靴でも 自分ではワインレッドだと思っていてもマル―ンとかボルドーとかバーガンディなんて書かれてる
ことありますよね。
マル―ンとボルドーはイタリア語とフランス語の違いだけて同じ茶味の強い赤。
ワインレッドとバーガンディは英語で紫味が強い赤。
しかし厳密にはバーガンディはワインレッドより茶味が強い赤だと…
じゃあ バーガンディとボルドーの違いは… (^_^;)
別にワインレッドのこと 詳しく知らなくても生きて行けるので ここまでにしときます(~_~;)
でも日常の単純なことでも あれっ? てっ思うこと ありますよね。
今 D-9店主が1番 気に入ってる色はW社のライトグリーンです! 
「おい! ワインレッドじゃないんかい?」てっ声が聞こえます(^.^)

革(2)

2013年03月18日
革といえば… ジャケット! ベルト! ワークブーツ!
革製品の魅力を満喫する時は… 着用時 10% メンテナンス時 40% 眺めてる時 40% (^.^)
ははははっ(^O^) D-9店主だけじゃなく 革好きな方は こんな方が多いと思います。
ただ 鹿革だけは 着用時 100%かもしれませんね!
A2は年代が年代なのでオイル入れる時 少々 気を遣いますが 現行のワークブーツなんかはササッと汚れを拭き取り ドカッとオイルを入れ 頃合いを見計らい優しく磨く… 期待通り革は光を放ち 自然にできたシワにシャガールの
デッサンのような芸術性を感じるようになります… 私は病気でしょうか?
いいな! 革! 語りたいけど ブログのネタ切れが心配なので 小出しに熱く語ろうと思います…(^^)v

ドーントレス2号の代車は1,300tと思われるカワユイ車。
おそい! うるさい! は我慢できますが アイドリング ストップ システムだけは我慢できません(-"-)
信号待ちでエンジン停止はいいのですが… 一旦停止 例えばコンビニから道路へ… GSから道路に出る際に
一旦停止した途端 エンジンも停止します。
微妙な感じでブレーキ踏んでると停止しないんですが 何せイライラします。
精神安定の為にアイドリング ストップ システムはOFF これは いらんですね!!
まっ これもECOてっ時代が生み出した産物なんでしょうけどね(-.-)  
あぁぁ 本当はドーントレス2号より 大食漢のコルベットのC3が欲しいっす(#^.^#)

さて 明後日ドーントレス号の車検が切れます。
本日はタイヤを履き替えて ディーラ-さんで代車と交換… 40㌔ほどの最後の航海です。
最後の雄姿 写真撮っておかねば!!

DSC00767.JPG

てか タイヤ交換できるかなぁ… 腰痛もちだから 225/50R17のタイヤの重量と増し締めは腰にきます(>_<)
まっ 頑張ってやらねば!

PC立ち上げたら 既に50アクセス超え… えぇっ! 夜中に何方が見に来てくれてるんだろうか?
海外からかなぁ? 最近海外からのアクセスも多いんですよ… カナダ、アメリカ、メキシコ、ブラジル、チリ、
香港、タイ、オーストラリア、ドイツ、イギリス、フランス、オランダ、ベルギー、スイス、スウェーデン、
ロシア、ウクライナ、イスラエル等々… インド洋上の諸島てのもありました(^.^)
見ての通り 手作りの拙いHPですが 見に来て下さる方がおいでと思うと力が入ります… がっ D-9店主の能力では無理な箇所が多々あり 遠隔操作で長女が色々と手直し してくれるので助かってます(^^)v

さて 本日はワークシャツの話を少々… VINTAGEではなく普段着ですがD-9店主はW社のHCとかDDを愛用しておりますが…
セレブで気難しい Y尚宮様が よくAIGLEに出没されるので 気になって1着買ってみたんですけど… 
かなり いいですね!! これは使えます。
街着でもOKですが山歩きや軽作業にも使える本格的なワークシャツだと思います。
HCやDDはマニア大満足の最高のクオリティのワークシャツですが価格を考えると安易に大好きな山菜採りには
使えません。
AIGLE & Lee 200で今年は格好良く山に入れそうです(^^)v

ホワイトディー

2013年03月14日
はっ! ホワイトディーですね…  すっかり忘れてました(>_<)
いやぁ~ 今年もN嬢に不義理しちゃいました… てか毎回 まとめて返す みたいな事 言ってるような…
いつか いつか… vintage D-9が大企業に成長したら まとめて お返し致します 楽しみに待っててね(^.^)

昨年の3月は長女の結婚披露宴やら次女の大学の卒業式やらでバタバタしてましたが… 今年は何も予定なし。
暇ちゃっ暇だし ちょうどいいちゃっ ちょうどいいです(^.^)
順番でいくと次のイベントは次女の結婚式なのですが… 全く想像できません。
嫁いで寂しいとかじゃなく あの生態不明の生物を好きになってくれる男の子が地球上にいるのかなぁ? とっ。
いたら いたで もっと生態不明な生物だったりして… まぁ 万が一 彼氏ができたら そのままオヤジの前に出せるか長女の厳しい査定があるらしいですが(^.^)

近年 ハワイへの日本人旅行者 急増中… 景気良くて明るい話題ですね!
うちの長女夫婦ですらヒルトンの会員権 欲しがってますもんね。
TVでもハワイの特集 頻繁にやってます。
ハワイ… 気候がいいからブラブラ歩いてても気持ちいいです… 潮風は海藻臭くないし(^O^)
味の濃いローカルフードも嫌いじゃないし 何より世界有数の観光地… 国籍問わず自然と みんな笑顔になってる
のが最高にいいですね!!
スワヒリ語と糸魚川弁は堪能ですが 英語が ちょっと苦手なオヤジでもメチャ困ることはありません。
今朝TVで やってましたがハワイで働く日本人女性が増えているとか…
海外で日本語が完璧に通じる所が増えるのは喜ばしいことです。
とか何とか言ってますけど今度いつ ハワイに行けるんだろうか… 予定は全くなし (~_~;)

三歩 歩けば…

2013年03月11日
今朝は寒かったぁ… 体感もですが掛布団が ずれてないので分かります(^O^)

昨日は体調が良くなったので長岡の砂糖の谷さん?へ…
30%OFFセール中… 毎回思うのですがセールやるの分かっていながら何故 正規価格の時に買ってしまうのか… 特に流行を追ってもいないのに…
おまけに長岡はスマートな方が多いのか 正規価格で3着買ったスウェットはデブ サイズが かなり残ってます。
こんな日は悔しいので何も買わずに帰ります(^_^;)
よし! 来年こそは同じ轍は踏まない! とっ思うのですが 多分また忘れてしまうんだろうなぁ(>_<)

3月11日(1)

2013年03月11日
あの日から2年経ちました。
復興第一! しかし現実は思うように進んでいないようです。
言うは易く行うは難く… 難しいのは分かっておりますが 被災者の方々が1日でも早く平穏な生活に戻れることを
心から願っております。

昨日ブログ さぼって書かなかったことには一切触れず 本文にまいりましょう!
昨日 新品のセミドレスを履いて上越の超有名アメカジ屋さんへ…
まさか しつこい春風邪を うつしに来たとは思ってないN社長は「WHITE'Sいいですね!」とか「今日のLeeはVINTAGEですか?」とか珍しく嫌がらずに接客… いいえ Leeは昨年 あんたから買ったレプリカです(-.-)
ははははっ(^O^) いつものように私を毛嫌いして逃げ回ってりゃいいのに… 今晩から鼻水ダラダラだぜぇ!!

1070DUCKに合わせてRED WINGの8103でも買おうかなぁ~ とっ思っていたのに買ったのが何故かセミドレス…
お好きな方なら 何で そこまで 変化するの? とっ思われるかと…  まぁ 勢い ついちゃったんですね。
でっ 履いてみて どぉだったの? はい!初老で足腰が弱ってるんで「クソ重い(-_-;)」「超硬い(>_<)」「意に
反してヒール&トゥが出来そう(-.-)」とか最悪。
でも 土踏まずが決まると言うかフィットするんで重いわりには意外と疲れを感じなかったですね。
まっ 初体験の感想は こんなもんですね。 
あはっ でも1年後には 超偉そうにセミドレスを熱く語ってるんでしょうね(^O^)

意地悪じいさん

2013年03月08日
目が覚めたし… いまいち 鼻の調子が… つまる… 不快… 熟睡できない…
週末 東京へドーントレス号の最後の航海しようと思ってましたが…
頑張って仕事してる子供達に春風邪らしきものを うつすわけにはいかんので延期だなぁ(-.-)
まっ 残念ではありますが… 残念… 残念! 実に残念だ!! この残念な気持ちを…   そぉだ!!
土、日は上越の超有名アメカジ屋さんと S嬢の輸入雑貨屋さんに しつこい春風邪を うつしに行こうかな(^.^)
うん! そぉしよう!  なんか楽しくなってきたなぁ!(^^)!
今まではカルフォルニアの青い空みたいな 爽やかキャラでしたが 意地悪じいさんになるのも悪くないな!

新生なでしこ… 残念でしたね。
段々 試合慣れして強くなって行くんでしょうけどね!
とっいうわけで なでしこ頑張れ! てっ感じでBottomsにレディース ジーンズ 3本UP致しました(^^)v
1988~1993年製のDEAD STOCK品ですが レギュラー古着並みの価格にしてあります。
まっ レディースの場合は希少性より流行ですからね! 股上の深い物はタダでもいらないと言われそうですが…
とっ いうわけで下の画像をご覧下さいませ。

DSC00763.JPG   DSC00760.JPG

左の画像は50sのLEVIS 701XXと今回UPした1993年製 LEVIS W510の後ろ股上を比べております。
超股上の深い701XXをマリリンはスゴイ格好よく穿いてましたよね! 
今 着用してる写真見ても特に違和感を感じないのは何故でしょう?
右の画像はLEVIS W510と我が家に大量にあるN嬢が若かった頃に穿いてたスーパーローライズ ジーンズの
後ろ股上を比べたものです。
何故 我が家にN嬢のスーパーローライズ ジーンズが大量にあるのか不思議な方は2012年11月7日のブログを
ご覧下さい(^O^)
ローライズジーンズの股上戦争?は終結し現在は2~4cm深い股上のジーンズが流行してるらしいですね。
てっ考えるとレディース ジーンズの股上は60年周期で深くなったり浅くなったり…
てっ ことは90sくらいのジーンズが もぉすぐ大流行するかも!!
すごい適当なこと言ってますけど 大きく外れてない気もします(^^)v

蕎麦猪口 其の壱

2013年03月06日
少々体調回復!?!?!?… あとは鼻水ダラダラだけですね。
鼻がつまってると頭の回転がイマイチ… いつもの ためになる政治、経済の話は ちょっと無理かと…(^.^)
とっいうことで本日は D-9店主の意外な趣味の お話を!

DSC00732.JPG  

DSC00730.JPG  

DSC00733.JPG

ジャ~ン! 蕎麦猪口です!!  それも江戸中期物です。
江戸中期とは1684~1751年 最近人気の1910~1930年代のVINTAGEが足元にも及ばない古さです。
なんで蕎麦猪口なんて集めてるの?  はい! 好きだから(^.^)
ブログ見てやってんのに なめとんのか(-"-) てっ声がきこえます… いえ いえ 蕎麦好きが高じてとか 焼き物が好きってっわけじゃなく単に蕎麦猪口が好きなのです。
それも年代問わずじゃなく江戸中期物じゃないとダメなんです!!
う~ん 蕎麦猪口は奥が深いから全五巻くらいでやんないと気持ちよく語れませんね!
蕎麦猪口 其の弐は3月下旬に語る予定です(^^)v

鬼の霍乱?

2013年03月05日
サメ… 例えれば次女はネコザメです!
共通点は… 未だ生態が完全に解明されてない不思議なやつです。
ははははぁ(^O^) 自分で書いて すごいウケてます。

う~ん 鼻水ダラダラ 喉と頭が うっすら痛いのは何故でしょう。
風邪? 花粉症? PM2.5? 過労? まぁ 過労ではないでしょう(^_^;)
鬼の霍乱… 早く治ってほしいです。
いまいちテンション上がんないので本日は これにて失礼<(_ _)>

サメ

2013年03月04日
長女夫婦は降下猟兵のように突然現れ 特に何をするでもなく 1泊して帰って行きました。
いったい何だったんだ? まぁ 実家帰るのに特に理由なんか無くてもいいですけどね。
今週は雪国新潟も気温が2桁になるみたいですね!
都内なら寒くてもフライトジャケット着てると そろっと重く見える季節だよなぁ… 次回の都内の古着屋さん
巡り用に101-LJと81-LJの防虫シート外しておかないと! 1070DUCKとセミドレスも出番到来かと。
都内ばかりじゃなく甥っ子と朝ラー⇒ ソースカツ丼⇒ たれカツ丼なんて福島ツアーも決まっています!
福島といえば郡山の巨大アメカジ屋 Jさんですね! 
年に1度しか行けませんが A2好きを覚えててくれて貴重なコレクションを出して見せてくれるのが嬉しいです。
春は何故かウキウキ出掛けたくなりますよね… えっ! あんたは季節関係なく出掛けてるとな…
だよねぇ(^_^;) 動いてないとサメみたいに死んじゃうんですよ(^.^)

長女夫婦と帰省中のドミートリー ドンスコイです… 一回り 大きくなりました!

DSC00726.JPG  

DSC00727.JPG  

DSC00729.JPG

てか オヤジの趣味でロシアの英雄の名前がついてますけど 実は女の子なのです。
なかなかの美人でしょっ!!
好きな食べ物は… タマゴボーロ!
特技は… コサックダンス! 嘘です。
性格は… 限りなく落ち着きがない!
趣味は… 昼寝と夜遊び! 
まぁ こんな娘です(^_^;)

ブログ お待ちだった皆さん ごめんなさい…
PC立上げて20アクセスを超えてると「なんで ブログUPしてないんだよ(-"-)」てっ 言われてるようで ドキッ!
とっします。
でも皆さん ブログは毎日更新してますが スラスラ書ける日と そうじゃない日があるのです。
そうじゃない日は部屋の中 のた打ち回って書いてるんですよ!
まっ 今日は土曜日ということで まったりしてただけですけど(^.^)
てか 長女から逆「悪魔が来たり笛を吹く」が…
気分転換で突然の帰省らしいけどオヤジをビビらすには有効的な攻撃です… やるなぁ! 迎撃する時間がない…
今頃 長女の気ままな気分転換に付き合わされてる婿さんは上信越道を2.2Lの非力なフライング ダッチマン号で
3L超えのビッグセダンを「オラ! オラ! オラ!」なんて あおりまくってると思います。
急がんでも実家は逃げんからユックリ 安全運転で来いや(^.^)

今頃 ブログを見た甥っ子から「ドーントレス号 壊れちゃったの? 今度 何買うの?」とっ とぼけたメールが…
「今度は赤いのだ!」と返事  すると「シャア専用か! 車は赤か黒に限る!」とっ…
赤い車=シャア専用機… これがガンダム世代の感覚なのか? それとも単に甥っ子がアホなだけなのか? 
てか どちらかと言うとシャアよりジョニー ライデン少佐の専用機に近い赤だし(^.^)
赤い車なんて超 若い時に乗ってたTE71 LEVIN以来かと…
あの頃は赤いLEVINにホィ―ルはスピードスターMK 1、ショックはTRD、ストラットタワーバーを装着し
ステアリングはJ スチュワート! 極めつけはボンネットに青いファイヤーバードのステッカー貼ってました…
うわぁぁ 超恥ずかしい(>_<) てか顧みると完全にアホですねぇ… ドレス アップに一貫性ないし… 
どノーマルのナイト2900乗ってる甥っ子をアホなんて言えませんね!
セリカのGTも2台乗ったし若い時は何せ2枚ドアのDOHC車が大好きでした。
娘達の成長と共に車も大きくなり黒いV6のセダンを乗り継ぐようになりましたが…
娘達も自立したので若い頃の感覚に戻って赤い車を…  狂い咲き?
ドーントレス2号は赤い ちゃんちゃんこが似合ってくる還暦まで乗り続けてようと思ってます(^^)v

次のページ