本日 43 人 - 昨日 109 人 - 累計 630114 人
RSS
さっ 月末ですね! Y尚宮様もN嬢も可愛い子供達の顏を思い浮かべ 頑張って下さいませ!
D-9店主も いつ注文入ってもいいようにPCに向かってますよ(^^)v

昨晩 古町の店名が覚えられないレディース古着屋さんの社長さんからコメントいただきました。
店名は「ジェシカズ ブティック」さんです!!
これで サンタフェ鉄道の機関士助手みたいな小汚い格好した金髪の可愛い娘や ゲシュタポに追いかけられてる
フランスのレジスタンスの連絡員見習いの少年みたいな格好したオヤジを探さなくても看板で辿り着けますね… 
めでたし めだたし(^^)v

営業スマイル(^.^)

2013年01月30日
1月も あと2日かぁ…
都内の超有名古着屋さんどころか富山のザワさん、古町の店名が覚えられないレディースの古着屋さん、
西蒲の阿部ちゃん、上越のS嬢の輸入雑貨屋さん… まだ年が明けてから 顏出してなかったなぁ(-.-)
D-9店主は100% お客なのに不義理を感じてしまうのは何故?
やっぱ! 彼ら+彼女らの人柄なんだろうなぁ… 近くに行ったら 顏出さねばとっ思ってしまいます。
まっ 近々 寄らせていただきますので営業スマイル?全開で迎えて下さいませ(^.^)

N嬢 (3)

2013年01月29日
やたら屋根雪が落下してます… 気温が上がってるようです。
予報によると暖かな2月になるらしいのですが…
予報通りになれば「ラッキー(^^)v」 外れても「雪国新潟だもん(^.^)」てっ感じですね。

さてさて本日 TopsにFOOTBOLL T 2着UP致しましたので是非ご覧下さい。
給料もらってる本業は超適当ですが 何故かvintage D-9のHPのチェックが厳しいN嬢から「スウェットもTシャツ も ちゃんとボディに着せて撮影しなさい!」 との指示が!! どぉでしょうか?
FOOTBOLL TはD-9店主が個人的に好きなアイテムの一つなので格好いいのを複数枚保有しています。
順次UP致しますので お好きな方はご期待下さい。

オヤジ(6)

2013年01月28日
昨日は 甥っ子と前々から きしめん食べに行く予定でしたが…
偉大な叔父さんとの大事なイベントなのに 何故このタイミングで熱出してダウンするかなぁ(-.-)
とっ云うことで予定を変更して長岡のアメカジ屋 砂糖の谷?さんにW社の1070 DUCKと1020の裾上げへ…
1020… Leeのワークパンツのレプリカですが買ってたことすら忘れてました(^_^;)
いよいよボケが始まったのか? 物が増え過ぎてるせいか? 最近「何これ?」てのが たま~にあります。
全く記憶のないRM社のカーゴパンツとジープキャップがタグ付いた状態で出てきたこともあります。
以前一度書いたことがありますがVINTAGEじゃなくても買い逃したRM社やTM社のアイテムがありましたら
お問い合わせ下さい!
もしかしたらタグ付きで持ってるかもしれません(^^)v

ピローケース

2013年01月27日
う~ クソ寒い! 真冬のソ連に侵攻したドイツ軍 中央軍集団の辛さが少しだけ分かります。
広~いソ連てかロシアとは違い 狭い日本ですが昨日は新潟と首都圏ではカナリ天候も気温も違ったみたいです。
長女夫婦はフライング ダッチマン号で横浜へお遊びに… 太陽光で車内は暑いくらいだったと。
でっ 親父の名代で横浜の古着屋さんに顔つなぎしてくれ愛想にピローケース買って来てくれたようです エライ!
富山のスーパーコレクター Jさんに刺激されピローケースに興味が出始めているので嬉しいです(^^)v
ピローケース?? Y尚宮様やN嬢は寝具屋で普通に売ってるピローケースを想像して「何故? どしたん?」とっ思っているかと…
違うんよ! 今度 時間がある時 ミリタリーピローケース レクチャーするしね。

どぉぞ どぉぞ なんて言ったら いい気になって降りましたね(^_^;)
まっ でも糸魚川の降雪量は妙高や上越と比べるとカワイイもんですけどね。
大好きな「朝まで生テレビ!」観てたので遅い目覚めに… 起き抜けに玄関とドーントレス号を出せるように
車庫前を雪かき! おかげで体がポカポカしてます(^.^)
しかし子供は元気ですね! 雪が舞う中 お向かいのチビちゃん達は雪だるま制作中でした… 
お願いだから車庫の前に雪だるま置かないでね。
今日は長岡のアメカジ屋 砂糖の谷?さんにW社の1070 DUCKの裾上げに行く予定でしたが…
高速道路が通行止めの箇所もあるんで やめといたほうがいいみたいだな。
普段着はRM社の物を長年愛用してましたが 現在 ミリタリージャケット以外はW社の物に移行中です。
W社の403系のスウェット 着心地がいいんで もう1着欲しいと思っていたので少々残念ですが…
取り置きの電話しとこうか(^^)v

昨日の晴天から一転 今日は雪です… オマケに強風付き。
どぉぞ どぉぞ 降る時期には降って下さい! そのかわり3月1日からピッタシ 気持ちいい春になって下さい!
雪国生まれ 雪国育ちなので雪で行動が鈍ることはありませんが 先日の東京みたく路面凍結でオシリを振り振り
してる車の間を走るのって怖いですねぇ…
特に成城生まれ 白金育ちみたいなオバ様が運転してるBMWの7シリーズが来ると いつ追突されるかと恐怖です。
それと雪で立ち往生して幹線道路に乗り捨てられてる車やバイクの多さにビックリします。
糸魚川なら どこからともなくホイールローダやバックホーが現れ 即 救出されますけどね(^.^)

何故か今 芸術の秋

2013年01月24日
糸魚川は晴天(^.^)
こんな気持ちいい天候が日曜日まで続いてくれれば嬉しいのですが… 残念ながら あと数時間で雨が降るみたい
です。
どぉぞ どぉぞ 降って下さい! 新潟県民は冬場の悪天候は「普通じゃん!」とっ思ってますから(-"-)
てか最近 秋がないんですよね。 残暑がようやく終わったと思ったら急激に気温が下がり雪降り出しますからね。
まっ 感覚的な問題で秋の期間はシッカリあるのでしょうが「食欲の秋」「行楽の秋」「芸術の秋」を気持ち良く
楽しめてないのは事実です。
「芸術の秋」… これは元々 無縁でした(^_^;)

禁断症状は徐々に治まってまいりました(^.^)
どぉやら バイオリズムがあるみたいです?
この時期 古着屋さんでは比較的多くミリタリー系が見れるので嬉しいですね。
D-9店主は流行に関係なく 革、コットン、ナイロン系 全て好きなのですが 特に今はコットン系に目が行きます。
そぉです! 以前 書きましたがタンカースが欲しいです… タグ付きの超状態の良い物が!
VINTAGEのタンカースに恋焦がれている間にレプリカを5着も買ってしまいました(^_^;)
果たして出会いはあるのでしょうか? 
古着屋さんじゃなくても 当ブログを ご覧のコレクターさんからの お声掛けも期待してます(^.^)

禁断症状

2013年01月22日
昨日はブログ ずる休みしました…
理由は先日 バカ雪のせいで都内の古着屋さんに行けなかった後遺症で 軽いVINTAGE禁断症状が出た為です(>_<)
ダメですねぇ 月に1度は大量のVINTAGEを見て あの独特の埃ぽい匂いを嗅がないと手が震えます(^_^;)
買う 買わないは出会いなので また別の次元の話になるのですが 何せ都内の古着屋さんに行きたいっす(>_<)

今日はセカンドストリートに冬物の不用品を出しに…
vintage D-9で売ればいいのに… ダメですよ! 弊社はあくまでもvintage専門店です。
セカンドストリートのスタッフさん 喜びますよ! 出す物はRM社やTM社の物ですからね。
サイズがチョットねぇ 42又はX LARGEばっかです(^_^;)
クオリティの高いRM社やTM社のスウェットやサーマルですが3シーズン着ると微妙に目が詰まり着心地が
悪くなります。
5着出して新品1着 買える買取金額ですが まっ それでもいいのです。
毎年 欲しくなる柄が出るしね。
今シーズンは着丈が長い物が欲しかったので W社のスウェット 2着買いました。
なにせ新品 おろしたての起毛の肌触りが異常なほど好きなのです(*^^)v

ジーンズ(6)

2013年01月19日
今までタイトル「ジーンズ」ではレプリカの画像ばかり掲載していましたが…
今回はVintageを…  D-9店主のVintage Lee Jeansです。

DSC00666.JPG

DSC00667.JPG

DSC00668.JPG

こんなのあるなら さっさとBottomsにUPしろや! てっ声が聞こえますが… チョット 店主の話を聞いて下さい。
当ブログ ご覧の皆さんに 今さら説明は不要かと思いますが… 一応紹介しますね。
左から 44カウボーイ(左綾)、101Zライダース(センター赤タグ 股リべ付)、101Bライダース(サイド黒
タグ)です。
リペア等はありませんが 色が少々薄いのでコレクションに加えるにはチョットねえ? 
でもウエストがピッタシなんで売却するのもチョットねえ? てっ微妙な存在です。
現在は資料扱いで穿くことはなく より状態の良い物が入手できたら 売却する予定でいます。
コレクションで持つなら色の濃いカウボーイとセンター黒タグ以前のライダースのDEAD STOCKですね。
DEAD STOCKで101Bライダース センター赤タグ 股リべ付は入手しましたが カウボーイのDEAD STOCKてっ
現存しないんですかね?
絶対 誰か 持ってますよね?  現存してるなら一目でいいですから 見せて下さいませ!!

寒さ活用術(2)

2013年01月18日
4時頃 あまりの寒さで目が覚めストーブ点火しました。
幸い雪は大して降らなかったから通勤する方はよかったですね。
石油ストーブてっ いいですよね! 真夏の太陽より早くジーンズが乾きます(^.^)

今冬は意識的に ほぼ毎日デッキジップ着てるので いい感じでエージングが進んでおります(^^)v
これで1回 クリーニングに出せばステンシルも薄くなり 更にいい感じになるかと… 
そろっと 37J1のエージングに取り掛かろうかな… W社の1070の糊落としが完了したし素材感が近いので
合わせてみれば意外と面白いかも… 年代もバッチシ合ってるし。
37J1は2月末まで着続け その後は81-LJと101-LJの色落としです。
まっ クソ寒い冬ですが 楽しみながら乗りきりましょうね!

究極の選択

2013年01月17日
昨日の「大草原の小さな家」で思い出したのですが 昔、究極の選択てっ本で住むなら どっち?
「笑われている小さな家」or「呪われている大きな家」なんてのがありました!
相当数の究極の選択が書かれてましたが これだけは何故か忘れずシッカリ覚えてます(^.^)
究極の選択もですが 今まで色んなブームがあって消えて行きましたよね。
D-9店主が思い出深いのは「スニーカー」と「たまごっち」ですね!
えっ! VINTAGEは? 全然 当時は興味なかったですね(^_^;)
てかボロボロジーンズに何十万円も出してアホだよな なんて思ってました。
それが今では何故かボロボロジーンズが大好きに…(^_^;)
わかんないもんですよね! 
おそらくアホと思っていても全否定はしてなかったんでしょうね。
今後VINTAGEに匹敵するような大好きになるものが出てくるのかなぉ? 
その時に究極の選択を迫られるのか… まぁ 人生 何が起きるかわかんないから面白いんですけどね(^.^)

大草原の小さな家

2013年01月16日
昨日 砂糖の谷?でW社の1070てっダックパンツを買いました。
シンチバック、3本針、UHOボタン、股リべ、ちょっと太めの30s後期スタイルのナイスなダックパンツです。
スーツのパンツ以外はゴルフ用のパンツとジーンズしかパンツを持ってないD-9店主としては大冒険です。
えっ どぉしたの? デニム&デニムが恥ずかしくなったの?
いいえ! D-9店主はバリバリのデニム&デニム推奨派です!!
今年も44カウボーイや52ライダースに31-Jや91-Jをシッカリ着ますよ!
ダックパンツは気候が良くなったらワークタイプのストライプシャツに合わせようと思ってます(^^)v
ストライプシャツはインしてシンチバックはシッカリ見せたいな。
先日 都内のアメカジ屋さんで若い女性がクラシカルなブラウスを見て「キャロライン インガルスみたい 素敵!」なんて言ってました。
う~ん わかる! わかる!  いいよねぇ 西部開拓時代のスタイルてっ 男性も女性も…
D-9店主は今春 第8空軍の爆撃機のパイロットじゃなくチャールズ インガルスになります。
ダックパンツと年代が50~60年ほど食い違いますが気にしないで下さいませ。
あぁ 春が待ち遠しいです(^.^)

砂糖の谷?(1)

2013年01月15日
1日遅れで帰宅しました。
都内は環八、井の頭通り他 あちこちで大渋滞でした。
オマケに駐車場の精算機が故障し4時間半 ドーントレス号を出せず(>_<) なんてアクシデントもありました。
でっ 素直に帰ればいいものを長岡の馴染みのアメカジ屋さんに寄ってたもんだから こんな時間に(^_^;)
まっ 日頃の付き合いは大切です!
今は彼らが「買って下さい」とっ言います… いつか 私が「買えよ!」とっ言えますからね(^^)v

Lee 91-J(2)

2013年01月15日
ELのARCHIVESのカバーオールが生産中止になりましたね。
D-9店主は取りあえず30sの91-J買っときました。
ARCHIVESは普段使いに ちょうどいい出来と価格なんですよね。
今度は どんな展開になるんですかね? または しばらく やらない物もあるのか?
ご存知の方 おいででしたら教えて下さいませ(^.^)
今回 憎たらしい雪で古着屋さんに行けず出会いはなし… てか東京は雪をナメテますね(-"-)
ノーマルタイヤもですが 今朝ビックリしたのは小学生がスニーカー履いて登校してました。
通学路が凍結してて転んで お子さんが怪我しても行政や学校の責任じゃありませんよ! 
お父さんや お母さんは お子さんにシッカリ長靴履かせて出してあげて下さいね… 新潟県人のお願いです。

今回は残念でしたが次回は ARCHIVESの91-Jが呼び水になってVINTAGEの30s 91-Jに出会うかも?
まっ 慌てず 騒がず 心静かに出会いを待ちます。

都内です。

DSC00663.JPG

雪積ってます… 子供達がソリ遊びしてます… 交通事故なのか救急車のサイレンが聞こえます。
ありえんし… 一瞬 糸魚川にいるのかと思いました。
昨日の晴天から一転 今日の東京はスゴイことになってます。
帰路が心配で古着屋さん巡りどこではなくなりました(>_<) 
上信越道は松井田 妙義ICから更埴JCTまで通行止め みたいです… 久々に関越回りだなぁ。
こんな状況下でも長岡で高速下りて馴染みのアメカジ屋さんに寄って行こうかなんて考えてます(^_^;)
まっ 無事に今日中に糸魚川着いたら またブログUPしますね。

東京で夜遊び。

2013年01月13日
ブログUPもせず都内で遊んでおりましたが… 大勢の皆さんに当HPを見に来ていただき ありがとうございます。
東京は晴天! 寒くなく気持ちのいい1日でした。
出会いは? 今日は長女夫婦と終日行動してたので古着屋さんには行けなかったです。
綺麗でしたよ! 空気が澄んだ冬の東京の夜景は… ゲートブリッジにも行きました。

明日は少し古着屋さん 覗いてみようと… 楽しみです(^^)v

えっ ドミートリー ドンスコイを出せ とな?
ドミ子は夜明けまで騒ごうと現在 爆睡中です。

「アド街」… 東京にいる方は笑うでしょうが 新潟では2週間遅れの放映です。
本日 年末2時間スペシャル観てます(^.^)
上越に出かけようと思ってましたが D-9店主は「アド街」大好きなので心地よい足止め食らってます。
名曲の街てっテーマで 高円寺、渋谷、原宿、新宿…
現在 都内に行っても新宿は通過するだけで立ち寄ることはありませんが 10代の頃は夜遊びと言えば新宿でした。
まっ ディスコは何回かブームがありましたが ジョン トラボルタのサタデー ナイト フィバーの頃です。
当時 住んでた川崎から仲間とハコスカとギャランGTOに分乗してカンタベリーハウスなんてディスコによく
行きましたねぇ… 踊り10% 不純異性交遊90%てっ目的で(^^)v
みんな頭と靴はピカピカ… 今の若いオニイチャンより断然 お洒落だったと… 懐かしいなぁ。
あっ ダメ やっぱ! 東京行ってこようっと!!

天気予報によると新潟県上越地域は今日午後から天気良くなるみたいですね。
N嬢は既に雪山に向けエネルギー充填120パーセントだと思います!!
私は… 東京に古着 見に行きたいなぁ… しかし… 
ちょっと前まで関越道なら三芳SA、中央道なら石川PAまで行ってから「悪魔が来りて笛を吹く」と娘達にメールし「オヤジだ 突然何なんだ?」とっビックリさせるのが快感でした。
現在は遅くても自宅発時には連絡してますけど(^.^)
長女が昼休みに このブログを見れば「なに~ 来るの?」とっビックリするでしょう(^.^)
まだ決めてません! 突然決めてバタバタ支度するのが好きなんです(^.^)

また雪 降ってます… 今シーズンは まだドカ~ン!てのがないので助かってますが。
雪で困る人がいれば 雪で生計を立てている方もおいでなんで一概に雪を嫌ってはいけませんが… 
やっぱ D-9店主は雪 嫌いですね(^_^;)
多分 N嬢はボードがしたくて仕事してるふりしてウキウキと雪山を眺めていると思います。
ほんと 雪一つとっても世間てっ色々ですよね!

さて2013年の初アイテム… TopsにランタグのTシャツ、MilitaryにN-1 トラウザーズをUP致しました。
意外と状態の良い物は見つかりませんので興味のある方は この機会に 検討されてはいかがでしょうか?
近々フットボールTの面白い物を数点UPする予定です…お好きな方はチェックお願いします。

ロマン

2013年01月09日
うっ 何故か朝から なか卯の親子丼が食べたい気分です… それも 鴨うどん付で! 
朝 腹減るのは健康な証拠でしょうか?
甥っ子は叔父の勧めるラーメン屋さんを次々に実食中です。
それもチャーハン付で… あいつも健康そのものです。
甥っ子は焼きそば&チャーハンなんて食べ合わせもします。
あの お呪いのような僅かのスープだけで… 
タクラマカン砂漠を1リットルのぺットボトルのみで走破する感じです… 大したもんです。
タクラマカン砂漠といえば さまよえる湖と言われたロプノールが水位の変化のみで実際には移動していないことが解明されました。
頼んでもいないのに余計な調査して… おかげでロマンが一つ消滅しました。
A2関連で凄そうな本が出たようです… 欲しいけど また一つロマンが消滅しそうなので購入を迷っていたら初版が
売り切れになりました。
これはチョット悔しいな(>_<)

合縁奇縁

2013年01月08日
てか てか てか 初夢宝くじ 糸魚川市の2店の売り場で売り切れでした。
知らなかった… 宝くじ てっ売り切れるもんなんですね(^_^;)
まっ 縁がなかったと即 諦めるのがD-9店主のいいとこなんですけど。
諦めが悪いと 全てが1点物の古着屋の仕入は やってられませんよ。
わぁ~ あれが買われた(-.-) これも買われた(>_<)なんて いちいちショック受けてたら立ち直れなく
なりますからね!
買い逃したものは 全て縁がなかったとサッパリ諦めます。
でも縁てっ やっぱ ありますよね。
資金的にチョット余裕がある時に出会いもあるような気がします。
てっ ことは出会うべくして出会ってんでしょうね。
運命? 因果? 人と人の間ばかりじゃなく きっと 人と物にも合縁奇縁はあるんでしょうね。

D-9(3)

2013年01月07日
今日は年末ジャンボの当たり券 引き換えついでに 初夢 買ってこようかと。
誰かが言ってましたが 宝くじを当てる秘訣は ひたすら買い続けることだそうです…
う~ん 改まって聞くほどのことでもないですけどね(^_^;)
もし 初夢1等当たったら 超々有名古着店BさんとFさんのショーケースに入ってるLEVISのジーンズ 全部買い取りvintage D-9で半額で販売しますね。
VINTAGEを愛する皆さんに夢のおすそ分けです。
Leeは?  もちろん D-9店主のコレクションにします(^.^)
vintage D-9は今日も平和です(^^)v

ジーンズ(5)

2013年01月06日
2日に家族と馴染みのアメカジ屋さんの初売りに行ったのは前に書きましたよね。
レプリカジーンズを2本購入しましたが やはり心は VINTEGE…
501XX 47のDEAD STOCKは絶対無理なのは分かっているので44カウボーイを譲ってと 社長にお願い!
しかし首を縦に振らず… う~ん 44カウボーイも予想以上に思い入れがあるようだなぁ。
真っ紺でサイズもいいので絶対欲しいし! まっ 1年かけて説得し 来年の初売りで購入なんて計画にします(^^)v
過去に数回、初売りに合わせてA2を譲ってくれ 現金握りしめてワクワクして引き取りに行きました。
あん時は何とも言えぬ満足感だったなぁ。
また あんな感じ味わいたいです… こぉゆうのって鬼が笑うって言うんだよね(^.^)

寒さ活用術(1)

2013年01月05日
本日も糸魚川市は低温注意報! クソ寒いのにも慣れちゃいましたね。
おかげで普通にデッキジップ着てるのでエージングがいい感じに進んでおります。
デッキジップが完成したら 次にB社の37J1のエージングに取り掛かろうかと…
先日 購入したELの42カウボーイは糊を落とさず穿きこみしようと思ってます。
まっ 寒さも活用次第で楽しみになります(^^)v
さて 除雪車入ったようなのでデッキジップ着て雪かきします!
雪かきは少々腰にきますが自然にできる全身運動… ダイエットのつもりでやります(^.^)

デルタⅢ級 原潜

2013年01月04日
正月休みが終わり みんな それぞれの居場所に戻って行きました。
娘達が大学生から社会人になってから見送りは寂しさよりは 頑張れ!てっ感じですね。
まっ みんな それぞれの居場所で楽しみを持ってるので仕事も頑張ってくれるかと(^.^)
そっ! 人間 楽しみがなければ人生 楽しくありません!!
D-9店主の楽しみは もちろんSUPER VINTAGEとの出会いですね。
今年は心ときめくA2とカウボーイに出会えるかなぁ?
それと家族と旅行したいですね!
昨年は長女の結婚式で10年ぶりに家族でオアフ島に行けました。
ハワイは もちろん最高ですがシンガポールもいいかなと…
シンガポールは14年前 初めて娘達を連れてった外国なんですよね… 長女が中二、次女は小四でした。 
娘達は仮に海外旅行 行くなら 三度ハワイか まだ行ったことない国なんて言いますが 大人になって体感する
シンガポールは一味も二味も違うんじゃないかと…
てか なんだかんだ言ってますけどD-9店主がシンガポールに行きたい理由はマリーナベイ サンズのプールに
デルタⅢ級 原潜のような超ナイスなバディを浮かべてみたいのです(^_^;)
超気持ちいいと思いますよ! あのプールは!!
まっ 楽しみを思い浮かべ お仕事に精進致します(^^)v

「初笑」

2013年01月03日
昨日は馴染みのアメカジ屋さんの初売りに…
運良く45パーセント オフのクジを引いたのでレプリカジーンズを2本購入(^^)v
レプリカジーンズの未使用品は30本まで数えてましたが 現在は何本あるか不明(^_^;)

DSC00641.JPG  

DSC00642.JPG  

DSC00644.JPG

1個前のELの42カウボーイと20年近く前のELと思われる44カウボーイです。
44カウボーイは定価で なんと11,800円のプライス付。
ディティールがアッサリというかアマイとこが面白く思わず購入してしまいました。
お好きな方は画像で「初笑」して下さい!
デニムも かなり薄いです。
でも これがレプリカジーンズの試行錯誤の歴史なんですよね。
今となっては貴重なDEAD STOCKです… 
42カウボーイは逆アーキュエイトが格好いいので普段穿きにします。
44カウボーイは資料にはなりませんがレプリカの歴史てっことで 一応コレクションですね(^^)v

松の内

2013年01月02日
2日になりました。
長女は風呂に入ってます。
婿さんはゲームしてます。
嫁さんとドミートリー ドンスコイは寝てます。
ですがドミートリー ドンスコイは間もなく起きて朝まで回し車 回すと思います。
次女は夜遊びしてます… こいつも夜行性です。
D-9店主はブログ書いてます。
みんな思い思いの松の内の夜を過ごしています。
今日 初売りなんて古着屋さんやアメカジ屋さん 多いですね。
2013年 人も お金も動き始めます。
vintage D-9は? はい!通販で個人経営ですから店主が家にいる時は何時でも営業中
いなければ お休みです(^.^)
今年も こんなユルイ感じで行きます(^^)v

次のページ