本日 183 人 - 昨日 290 人 - 累計 633366 人
RSS

ワークブーツ(5)

20年物… 20年間 履いてるって意味じゃなく 20年間 持ってました。
これ履いて 明治村に遊びに行った時 長女に1人前 4,000円だかの すき焼き食べたいと駄々こねられました。
まっ それはいいんですけど 下の画像をご覧下さい。

DSC00784.JPG  

DSC00785.JPG  

DSC00787.JPG


Chippewa 34073 4005 とっ記載があります。
20年前 上越の普通の靴屋さんの処分セールで 5,000円だったと。
当時はワークブーツの知識がなく ただ安くて頑丈そうだから購入したんでしょうね。
最近になって これ Chippewaだったのね! てっ感じでネット検索するも情報はなし。
現行品と比べるとソールとアイレットの形状が明らかに違います。
この Chippewaの詳細をご存知の方 おいででしたら 情報 お待ちしています。