本日 266 人 - 昨日 369 人 - 累計 633159 人
RSS

冷たい~雨に うたれて…(1)

画像を貼ると内容が薄いブログでも見栄えだけは 良くなりますね(^.^)

あぁ 東京行きたいけど日曜日は雨の予報… 雨の神宮前は歩道は川になるし 雨宿りの茶店は満席だし
最悪だからなぁ(-.-)
ドーントレス 2号の処女航海で東京に行く気 200%でしたが 雨の予報見て10%になりました。
1度 1日中 雨の神宮前にいて ジーンズとレザースニーカーをダメにしてから恐怖症になってます。
洗濯と違い 1日中 ジーンズを雨に晒してると 特に裾が 絞り染めみたいな変な色落ちになるんですよ(>_<) 
まっ 月一の楽しみ 朝まで生テレビ 観たいし 観ると朝 起きれないし 処女航海は延期です… とっ
今は思ってます… なんか 歯切れ悪いですね(^_^;)