本日 1 人 - 昨日 290 人 - 累計 633184 人
RSS

オヤジ(8)

とっ… 愚痴ばっか言ってても人生 楽しくありません!
昨晩とっ言うか未明ですね 朝まで生テレビ 観ながらセミドレスのパターンオーダー考えてました。
1足で全てを取り入れると とんでもない物になるので最低 3足 必要との結論に達しました。
現在 持ってるのと合わせてセミドレスが4足… ワークブーツ命の方なら普通に持ってるんでしょうね? 
壮観な眺めだと思います!
しかし 足腰が弱ってスーパースターばっか履いてるオヤジがセミドレス 4足 履き込めるか? 
考えるまでもなく無理です(^_^;)
じゃあ せめて渾身の1足をオーダー… いや もぉ 1足なんて自問自答していたら夜が明けてしまいました。
呆れて下さい! 呆れられると伸びるオヤジです! まっ こんな時間も物欲オヤジには至福の時なんですよね。