本日 17 人 - 昨日 164 人 - 累計 627023 人
RSS
本日L-2B UPしました。
マスターパイロットが着用したCタイプです。
お好きな方 是非ご覧下さい。

今日も少しフライトジャケットの話を…
私ジーンズのDEAD STOCKは大好物なのですが軍物のフライトジャケットのDEAD STOCKとかピカピカの物てっあんまり好きじゃないんですよね。
明らかに飛んでない? 戦ってない物はだめなんです。
前の持ち主のキャリアというか戦歴も含めてフライトジャケットに魅力を感じているのです。
じゃあG1は? G1は基本艦内着で飛んでないよ? まっ空母艦載機のパイロットにはキャリアがありますから… この道何十年の時計屋の頑固オヤジがYシャツの袖口に入らないデカイ時計なんて時計じゃないと言いますがオメガのスピードマスターだけは密かにいい時計と認めてる感覚ですね  G1は(^^)v

朝晩だいぶ寒くなりましたね。
嫌ですねぇ~ とっ言わねばならないとこなんでしょうが私は大好きなフライトジャケット着れるから嬉しいのです。
着るのはもちろんレプリカのみ、TM社のL-2A TEST SAMPLEからスタートしようかな。
アイテムもSDFJKTとL-2AとフライトジャケットをUPしましたのでお好きな方は是非ご覧下さい。
明日もフライトジャケットをUPする予定です(^^)v

昨日半年ぶりに神宮前の超々有名な古着屋Mさんへ。
「お久ぶりです」なんて挨拶の後、私がLee大好きなのをご存知の奥様がドンドンドンドンてっ感じでカウボーイを4本出して見せてくれました。 44年が3本と45年が1本… ある所にはあるもんですねぇ。
今回は他に入手したい物があったのでカウボーイは観賞だけ(-.-)
その後ハロウィーンのコスプレで賑やかな原宿を後にし中野の古着屋Fさんへ。
最近W社からハウスマークのカウボーイのレプリカが発売されましたが、そのカウボーイの本物をお持ちの店です。
ガラスケース越しにカウボーイを眺め いつかはLeeコレクションに加えたいと密かに心に誓い新潟に帰って来ました。
東京の名立たる古着屋さんは見てるだけでいい刺激になります。大好きです。

お知らせ(1)

2012年10月26日
本日、古着ナビさんと相互リンク致しました。
全国の古着好き、軍物好きの方々のご来店お待ちしております。