本日 210 人 - 昨日 226 人 - 累計 631724 人
RSS

N嬢(4)

本日から社会人 1年生てっ方も おいでですね!
気合い 入ってるでしょうね! でも頑張り過ぎないように頑張って下さいませ(^.^)
社会人になって味わえる楽しみも シッカリ味わいましょうね!
N嬢が入社した時は超強烈でした。
「なっ なんなんだ!! こいつは?」てっ思わず言ってしまうほど パンパンでした(^_^;)
それが しばらくすると世間てっやつに揉まれて シュッ てっ感じになるんですよね… 不思議ですね。
新入社員の みなさんには仕事 頑張るのは本よりですが 若い時から海外を旅してほしいですね。
まっ これはD-9店主の私感ですけど若い時にもっと海外 見とけば よかったなぁ とっ ちょっと後悔してます。
とっ 言うわけでN嬢は海外旅行して下さいませ。 古着のチェックとD-9店主のお土産は忘れないように(^^)v