本日 301 人 - 昨日 226 人 - 累計 631815 人
RSS

ワークブーツ(6)

両足の太腿と脹脛と臀部が筋肉痛です… やっぱ こいつのせいか?


DSC00788.JPG

ノースウエストLTTのWレザーミッドソールです。
知り合いの古着屋の社長さんがオーダーしたのですが 履いてみたら「んっ?」てっ感じで即店頭へ 
それを見つけ半額みたいな価格を更にまけてもらって入手致しました… 外履きなしの未使用品です。
スモークジャンパーほどではありませんが セミドレスしか知らないオヤジには これでもゴツイ!
マスタングペーストを入れRWのShoe Creamでスタンダードレザーを光らせてから履いて散歩。
外見はゴツイけど履くと意外と軽くて歩きやすいではないか(^.^) とっ ご機嫌でしたが翌日きました(>_<)
足腰が弱ってきて14オンス以上のジーンズ穿かないのに何故ノースウエストを? はい 安かったから!
それとゴツイのに興味あったし ソールがビブラムだから いけるかもと。
でも投げ捨てる気にはなりません! 履き込んでやる!!
スモークジャンパー履き熟してる若者が このブログ見れば「オヤジ 頑張れ! 頑張って ここまで登ってこい!」
とっ エールを送ってくれるでしょう(^^)v