本日 190 人 - 昨日 226 人 - 累計 631704 人
RSS

革(5)

最近ワークブーツのネタが多いですよね。
そっ! ワークブーツというより革好きオヤジがWHITE'Sの革に やられちゃったんです。
所有してるセミドレスもノースウエストもWHITE'Sではスタンダードで 1番安い牛革なんですけどね。
革の魅力は… ① 無骨、② 輝き、③ 馴染み… RW履いてた頃は特に革に魅力を感じませんでした。
たぶん①が無かったからでしょうね… RWの革は柔らかくスニーカーみたいな履き心地がいいワークブーツ
ですからね。
WHITE'SのワークブーツはA2に通じる魅力がありますね!
革のフライトジャケットを本来の機能性と着心地で選ぶならゴートスキンのM422系やG1系に間違いなく軍配が
上がります。
でも野郎共は何故 M422系やG1系より着心地や機能性で劣る クソ硬いA2を支持するのか?
単にファッションで 選ぶ方もおいでとは思いますが99%の野郎共は①②③の魅力でA2を着ていると思います。
まっ 中にはホースハイドやステアハイドよりゴートスキンのA2が大好き! てっ方もおいでとは思いますが…
もし もぉ 1足 WHITE'Sのワークブーツを買うとしたら あえてブラックのドレスレザーかホースハイドのセミドレスを選び 超磨き上げクロムエクセルやWバッファロー以上の輝きにしたいと!!
えっ? 磨く時間が無駄だから最初からクロムエクセル買えと?
そんな事 言う人とは革を語りたくないなぁ(-.-)