本日 138 人 - 昨日 290 人 - 累計 633321 人
RSS

革(2)

革といえば… ジャケット! ベルト! ワークブーツ!
革製品の魅力を満喫する時は… 着用時 10% メンテナンス時 40% 眺めてる時 40% (^.^)
ははははっ(^O^) D-9店主だけじゃなく 革好きな方は こんな方が多いと思います。
ただ 鹿革だけは 着用時 100%かもしれませんね!
A2は年代が年代なのでオイル入れる時 少々 気を遣いますが 現行のワークブーツなんかはササッと汚れを拭き取り ドカッとオイルを入れ 頃合いを見計らい優しく磨く… 期待通り革は光を放ち 自然にできたシワにシャガールの
デッサンのような芸術性を感じるようになります… 私は病気でしょうか?
いいな! 革! 語りたいけど ブログのネタ切れが心配なので 小出しに熱く語ろうと思います…(^^)v