本日 21 人 - 昨日 290 人 - 累計 633204 人
RSS

アイドリング ストップ

ドーントレス2号の代車は1,300tと思われるカワユイ車。
おそい! うるさい! は我慢できますが アイドリング ストップ システムだけは我慢できません(-"-)
信号待ちでエンジン停止はいいのですが… 一旦停止 例えばコンビニから道路へ… GSから道路に出る際に
一旦停止した途端 エンジンも停止します。
微妙な感じでブレーキ踏んでると停止しないんですが 何せイライラします。
精神安定の為にアイドリング ストップ システムはOFF これは いらんですね!!
まっ これもECOてっ時代が生み出した産物なんでしょうけどね(-.-)  
あぁぁ 本当はドーントレス2号より 大食漢のコルベットのC3が欲しいっす(#^.^#)