本日 139 人 - 昨日 290 人 - 累計 633322 人
RSS

ワークブーツ(4)

以前 履いてたRWのワークブーツよりセミドレスはシャフトが広く 革が硬いから 足入れが楽です。
楽だから ちょっとした外出にも履いて出ます… この分だと意外と早く いい感じになるかも(^.^)
ワークブーツは購入時は まだ未完成… 履き込んで自分の形になったら やっと完成! なんて言う方 おいでですが
正に その通りだと思います。
がっ! 早くも物欲の塊のD-9店主は2足めのセミドレスは黒のホースハイドが欲しいなぁ~ なんて考えてます。
もちろん 牛系の方が いい感じになるのは分かってますが 馬革はA2好きのD-9店主の こだわりですね(^.^)
現在のドレスブラウン そしてホースハイド ブラックとスエードがあればいいな!
ソールはホースハイドはビブラムの269、スエードは700が いいかな!  どぉですか このチョイスは?