本日 112 人 - 昨日 290 人 - 累計 633295 人
RSS

サメ

長女夫婦は降下猟兵のように突然現れ 特に何をするでもなく 1泊して帰って行きました。
いったい何だったんだ? まぁ 実家帰るのに特に理由なんか無くてもいいですけどね。
今週は雪国新潟も気温が2桁になるみたいですね!
都内なら寒くてもフライトジャケット着てると そろっと重く見える季節だよなぁ… 次回の都内の古着屋さん
巡り用に101-LJと81-LJの防虫シート外しておかないと! 1070DUCKとセミドレスも出番到来かと。
都内ばかりじゃなく甥っ子と朝ラー⇒ ソースカツ丼⇒ たれカツ丼なんて福島ツアーも決まっています!
福島といえば郡山の巨大アメカジ屋 Jさんですね! 
年に1度しか行けませんが A2好きを覚えててくれて貴重なコレクションを出して見せてくれるのが嬉しいです。
春は何故かウキウキ出掛けたくなりますよね… えっ! あんたは季節関係なく出掛けてるとな…
だよねぇ(^_^;) 動いてないとサメみたいに死んじゃうんですよ(^.^)