本日 151 人 - 昨日 290 人 - 累計 633334 人
RSS

突然ですが アロ~ハ(3)

近年 ハワイへの日本人旅行者 急増中… 景気良くて明るい話題ですね!
うちの長女夫婦ですらヒルトンの会員権 欲しがってますもんね。
TVでもハワイの特集 頻繁にやってます。
ハワイ… 気候がいいからブラブラ歩いてても気持ちいいです… 潮風は海藻臭くないし(^O^)
味の濃いローカルフードも嫌いじゃないし 何より世界有数の観光地… 国籍問わず自然と みんな笑顔になってる
のが最高にいいですね!!
スワヒリ語と糸魚川弁は堪能ですが 英語が ちょっと苦手なオヤジでもメチャ困ることはありません。
今朝TVで やってましたがハワイで働く日本人女性が増えているとか…
海外で日本語が完璧に通じる所が増えるのは喜ばしいことです。
とか何とか言ってますけど今度いつ ハワイに行けるんだろうか… 予定は全くなし (~_~;)