本日 175 人 - 昨日 369 人 - 累計 633068 人
RSS

ワークブーツのフチ子さん(2)

HATHORN RAINIER OXFORD 504NWC DISTRESSED ROUGHOUT. 
あの ノースウエストと 同じ木型らしいのですが 3インチHになると 極 普通の カジュアルシューズに見えます。

DSC01558.JPG

がっ! 長女が言いました… 『作りが 全然違うね』 さすが 革 大好きオヤジの娘! 見抜きました!!


DSC01570.JPG

この革の厚み 見て下さいませ!  惜しげも無く 分厚いのが 二枚! 二枚!


DSC01567.JPG

トップエンドも 見て下さいませ!
昨年は 例の パコパコする革に イライラしてました… これは そんな心配 無さそげです。
革 大好きオヤジにとって 良き革との出会いは 恋心に似た 感覚なのですよ!

えっ? 気が散って 革の厚みが認識できない… とっ (^_^;)  

てか フチ子さんの制服が 春らしく ピンクになったの 気がつかれましたか (*^^)v