本日 66 人 - 昨日 284 人 - 累計 633831 人
RSS

衣類圧縮袋

スポット再販の 1/25 タイガーⅠ型… 5日で メーカー在庫 無くなりました。
凄まじいです… おそらく 次回が無い? 戦車中年や 戦車老人が 大人買い してるかと! 
あとは 販売店の 在庫のみですが… まっ 運良く 残ってたら もぉ1個 買っておこうかと。
以前 プラモデル 収集してた時は 約400箱ほど あったかと… それだけあると正直 たまに 埃を払うくらいで
外箱の しなり なんて 気にしていられませんでした。
現在は 1,2,3,4… なんて 数なので こんな風にしてます。

DSC01085.JPG   DSC01084.JPG

そっ! 衣類圧縮袋に入れて掃除機で吸引! これで 埃付かず 外箱も しならず 蛍光灯焼けも 防げます。
えっ! ジューコフの 上に 載っかってんのですか?
B-17F Memphis Belleと P-51D イェ―ガーさんの GLAMOROUS GLENⅢと アンダーソンさんの OLD CROWを
選択で 作れるキットですよ。
やっぱ! この2機は 同スケールで 持っていないとね!!