本日 274 人 - 昨日 298 人 - 累計 633755 人
RSS

SURPLUS

Others に MAGAZINE PORCH とっ FIRST AID KIT CASE を UP致しました。
もちろん! M16を 所持されてる方? は 本来の 使い方をされても 結構ですが… 
まっ 小物や タバコ入れとして 使われた方が 無難かと思います (^O^)
今は 軍物でも ACU プリマロフトパーカー なんかは 特に サバゲー用とかじゃなく 普段着として 買われて行く方の
方が 多いみたいですよ。
上手く 未使用品が 手に入れば 温かい! 軽い! 他人とカブリ難い! 安い! 賢い買い物かもしれませんね!
D-9店主は アメリカ軍の 現用品は 詳しくありませんが デザート ブーツ なんかは ワークブーツ とっ 違い
歩く為の ブーツだし 街履きに 超 適してると 思いますけどね… オマケに RW より安価だし。
えっ 履いてみるんすか?  う~ん… 気は ありますけど ブーツは 現在 腹いっぱい なのです (^_^;)