本日 44 人 - 昨日 284 人 - 累計 633809 人
RSS

余計な お世話です

昨日の レプリカ A2の うんちくブログ 好評でした… ありがとうございます m(__)m
てか 昨日の S嬢のブログが あまりにも… 
恋する乙女みたいな メルヘンチックな 画像 2枚と 短い文章 4行… いつもの 行け! 行け! ルン! ルン!がっ
全く 感じられなかったので 代わりに D-9店主が 頑張らねばと 画像を 10枚も!!
調子こいて タンカースも やろう! とっ 思いましたが… 4着とも RM社だったので 比べようがない (^_^;)
TM社と RM社の ベースモデルの クオリティ―は ほぼ同等です… カスタムモデルの 企画勝負なんですよね!
カスタムモデルは RM社の 前期タイプの 自由フランス軍と 後期タイプの レッドデビルが ずば抜けて いいです!
まっ あくまでも D-9店主の 私感ですので 2013年モデルの 購入を検討されてる方は 両方 シッカリ 説明できる
スタッフさんがいる セレクトショップで お求め下さいませ!