本日 56 人 - 昨日 284 人 - 累計 633821 人
RSS

フライトジャケット(9)

今日は A2 コレクションの 中から 着れる? A2 を 紹介しましょうね!
着れる? レプリカ A2 ですよ (^O^)
本当は 熱く語りたいのですが CUSTOM 5着紹介なので アッサリ 行きますね!

TOYS McCOY (HOME WARD ENGEL)

DSC01071.JPG   DSC01072.JPG

23380が ベースですが 何故か シールブラウンで 赤リブ… こんなのも あったんですかねぇ?
『黙って わしの 作った物を 着ろ!!!』「はい! すいませんでした!』なんて 思わず 返事しちゃいそうな
威圧感を ひしひし とっ 感じる A2です。
サイズは 34 そっ! これは 嫁さんが 買った A2で ございます。


旧 REAL McCOY'S (GLAMOROUS GLENNIS)

DSC01073.JPG   DSC01074.JPG

こちらは以前 見てもらいましたね… レプリカ A2を あまり ご存知ない方でも 取りあえず「いい!」とっ
言っときゃ 『デキル奴!』とっ 思われる 旧マッコイ製です (^O^)
イェ―ガ―さんを 描いたバージョンも有り 共に 40着限定だったかと…
ライニングにイェ―ガ―さんの サイン入り… ベースは もちろん 23378 MONACH です。


THE REAL McCOY'S (THE BAD EGG)

DSC01075.JPG   DSC01076.JPG

こちらも以前 見てもらいましたね… シリアルナンバーは 17/30 です。
正直 ウォ―アートまで いらなかったのですが 展示会で 居合わせた F社の K社長に 押し売りされたんですよ!
ベースは 27752… RM の A2は このベースモデルから 岡本さんちと 同等になった! てっ 印象があります。


THE REAL McCOY'S (RAM ROD)

DSC01077.JPG   DSC01078.JPG

クリーム色の ライニング… ディアスキンの 最初の モデルです。
例えが悪いですが ホームセンターの ナンチャッテ MA-1より 着やすい A2です (*^^)v
しかし 極 少数生産の為か 意外と アメカジ屋さんでも 現物を 見たことある 人が少なく モトコ―の ナイロンの
スタッフさん 以外からは 褒められたことが無い 実力の割には 可哀相な A2 です(^_^;)


THE FEW (BAD ANDERSON SPECIAL)

DSC01080.JPG   DSC01081.JPG

レプリカ A2 語るには 岡本さんち、旧RM、RM そして この FEWがあれば OK かと思いますが…
ベースは 18091 ライニングに アンダーソンさんの サイン入りです… この A2 佇まいは 1番 ぽい! です。

てかさ どのメーカーの レプリカ A2が 1番 いいわけ?
う~ん あくまでも D-9店主の 私感ですよ… う~ん やっぱ 1番 ぽい! のは FEW だと思います!
じゃあ 仮に もぉ 1着 レプリカ A2 買うとしたら FEW ?
いや! もし入手できるなら もぉ少しのとこで 買い逃した 岡本さんちの THE BODYです!
あれは間違いなく 世界一美しい A2です! 
正直 野暮たい B-10に あの女神様を 転用してほしくなかったです (-"-)
A2の THE BODY… 再販を 熱く希望します!!