本日 81 人 - 昨日 290 人 - 累計 633264 人
RSS

ちょいのり

腰を変に 温めなかったのが 良かったのか 今回は 死ぬほどの 痛みになりませんでした。
腰痛が酷い時てっ マジ 車のクラッチ踏めなくなりますからね…  えっ 何か?
そぉですよ! ブラックパール号は 5MT車ですよ! てか D-9店主は MT大好き人間です。
まぁ 現在 MT車は 思わず身構えるようなスポーツカーか 商用車しか設定ありませんからねぇ…
ブラックパール号は高齢だし 新たな「ちょいのり」用に先日の 某ライトウエイトスポーツカーみたいな気軽に
ヒラリ ヒラリとっ 気持ち良く走れる MT車が欲しくなるんですよ!
でっ 一瞬 カウボーイ売却して… なんてアホな考え過ぎりましたが…   やめときました。


Militaryに 1947 HBT JKTの DEAD STOCK品 UP致しました。
こちらも 是非 ご覧下さい。