本日 172 人 - 昨日 290 人 - 累計 633355 人
RSS

N嬢(7)

TopsにCHAMPIONの Tシャツ UPしましたので ご覧下さいませ!

先週の日曜日 D-9店主が町内の下水掃除で大活躍してた時 N嬢はアルビのファン感謝デーに行ってたようです。
こちらが腰痛で のた打ち回ってた時に フカフカの芝生の上で昼寝でも してたんでしょうね おそらく(-.-)
でっ R君とオソロの「亀田製菓」着た写メが届きました。
ん? 久々だから N嬢の顏が よく分からんし…  これか! とっ思ったら サッカーボールでした(^_^;)
N嬢は どれ? もしかして… これか? 丸いし! サッカーボールより丸いし!!
でも すごい 嬉しそうな顏してるなぁ(^O^)
R君と H姫に アホのY太と 楽しい思い出 いっぱい作ってあげて下さいませ!