本日 28 人 - 昨日 290 人 - 累計 633211 人
RSS

総選挙(3)

結果 oll right! W杯 出場決まってよかったですね!
皆さんも ホッ とっされたかと! 近年は W杯 出場するの 当たり前みたいな感覚になってますもんね。
まっ A代表の多くの選手は海外チームを経験してるし サポーターの応援も世界レベル!! てっことなんで
しょうね!
でもね 日章旗 振るのは当然だけど 海外で旭日旗は… まっ 色々 ご意見もございましょうが…

さてっ 次の注目はAKB48の総選挙です(^O^) 
正直 誰がトップか? より こじはる が 5回連続 神7に入れるか? が気になります。
あの大勢の中で無駄な綺麗さが仇になっているんでしょうか?
たぶん この娘も最後の総選挙になるでしょうね…!?

Militaryに ダックハンター UP致しました(^^)v  こちらも是非ご覧下さいませ!