本日 171 人 - 昨日 191 人 - 累計 630859 人
RSS

奥さまは首相

昨日の強化試合は…   1番 辛いのは選手だろうから 何も言わない!
しかし… だが… やっぱ… 点の入らない試合は つまらない!!
はい あとは 何も言わない。

昨日書きましたが タイのインラック首相は お美しい方ですが 6月4日に対戦するオーストラリアのギラード首相も
お美しい方ですよね。
それと お二人ともパートナーはおいでですが 正式には結婚はされてないんですよね。
インラックさんはプミポン国王の臣下、ギラードさんはエリザベス女王の臣下ですが 1国の宰相! 
詳しい事情は存じ上げませんが そのような方が婚姻てっ形式にとらわれない てのが なんか 格好いいですね。
今年 亡くなられましたが イギリスのサッチャー元首相…  家庭では旦那さまは元首相のことを BOSSと呼んで
いたらしいですね。
どちらかというと 保守的なイギリスで… なんか 微笑ましい光景が想像できますよね(^.^)