本日 145 人 - 昨日 191 人 - 累計 630833 人
RSS

国際試合

ザック JAPANのブルガリアとの強化試合 楽しみです!
スカッとっ快勝してオーストラリア戦に弾みをつけてほしいです!!
こんなこと言うと背後から N嬢に刺されるかもしれませんが アルビの試合は全く興味ないのですが
A代表の試合は壮行試合でも強化試合でも燃えます!
やっぱ 君が代 てっ いいですよね ジーンとっきます。
国際試合は面白いです!!

VINTAGEの世界も熾烈な国際試合が展開されてます!!
A2なんかは中国やタイの お金持ちがゴソッとっ持って行くそうですね。
デニムなんかも同じなんじゃないかなぁ? パワーありますよね!
近い将来 中国やタイにVINTAGEの買い付けに行きます なんて ことになるかもしれませんね。
てか D-9店主が所有してる 15着の A2のうち 既に3着はタイで買って来てもらった物です。
タイには行ったことありませんが 大好きです。
なんで?  だって… インラック首相 超 美しい方じゃないですか(#^.^#)