本日 128 人 - 昨日 191 人 - 累計 630816 人
RSS

喫茶店のナポリタン

ラーメン… もちろん大好きですけど D-9店主は喫茶店の ナポリタンが悶絶するほど大好きです!
ドリームジャンボ 1等当たって ミュージアムを建設することになったら小さな喫茶コーナー 併設します。
そこで D-9店主 理想の喫茶店の ナポリタンを提供しましょう!
お皿はステーキ皿! そこに超甘い卵焼きを薄く焼き敷きます。
ナポリタンの具は 玉葱とマッシュルームと魚肉を含まない赤いタコちゃんウインナーが 2本。
麺は太目のモチッとっ感が強いものをケチャップとピューレのハーフ&ハーフで絡めます。
彩りと 口直しにキャベツの千切りを添えます。
アンツッオ アニーと言えば 麺1.5玉 ドーラと言えば 2玉で お作りしますが お皿がステーキ皿に拘っていますので ビジュアルは保証外です。
お客さんには ロンメル? or パウルス? と仕上げの好みを確認します。
ロンメルと答えた お客さんにはチェ二ジアの砂漠の如く 麺や具に軽い焼きめがつく仕上がりに…
パウルスが好みの お客さんにはスタ-リングラードの泥道の如く 超ベチョ ベチョに仕上げて差し上げます。
これって 頑固なラーメン屋さんのオヤジみたく 黙って俺の作ったものを食え感がなくていいですよね。


PS  S嬢 寝ちゃったかなぁ? 気をつけて行って来て下さいませ。
   土産は S嬢の無事な笑顔でいいしね…  ぷっ 思わず笑いが(^O^)