本日 185 人 - 昨日 119 人 - 累計 630682 人
RSS

ナビの中の女性

VINTAGE古着屋らしくない食べ物ネタが続きましたね… 
いきなりVINTAGEに戻るのも何なんで繋ぎにチョット変わった話でもしましょうか?
はい! 了解しました。

これは 私が実際経験した車に搭載してあるナビの不思議な話です。
私は会社員時 専用のナビ付の営業車を使っておりました。
ある日 昼食を終え休憩の為 とある総合病院の駐車場に車を止めました。
20分ほど休憩し客先に向かう為 車のエンジンをかけました。
するとナビは いつもの立ち上がりの画面ではなく真っ暗に…
故障か? しばらくすると 真っ暗らな 中から人の胸から上の画像がゆらゆらと浮かび上がってきました。
ゆらゆら揺れて明らかにワンセグの画像ではありません… 女性かな?
女性だ! 30代後半から40代の痩せた白い着物を着た女性だ。
女性はナビの中から私をシッカリ見ています… 私はエンジンを切ろうと思いましたが何故かできませんでした。
それは恐怖で固まったのではなく この女性が悲しんでると感じたからです。
どれくらいの時間だったんだろ? またゆらゆらが大きくなり女性の画像が分からなくなり通常の立ち上がりの
画面になりました。
なんだったんだろ? 場所が場所だけに その時間に… 電子機器に同調するとは聞くけど  まさか
後にも先にも 1度だけの不思議な体験でした。
営業車は私が会社辞めてからは長岡に配置になったと…
確か 5年リースだったから そろっとリースUPして中古車センターに並んでるかと。
お気を付け下さい  あえて車種は申し上げません。