本日 25 人 - 昨日 191 人 - 累計 630713 人
RSS

新潟4大ラーメン…(1)

新潟4大ラーメンの一つ 燕三条系 背脂ラーメンを語るなら ここ!! てっ 店に行って来たのですが…
以前 行かれた方に「ラーメンと思うと??? こぉゆう 新種の食べ物と思えば まぁ 美味しいですよ!」
なんて聞いていたので さほど 驚きもせず食べれました。
それで美味しかったの?  う~ん 糸魚川で NO.1てっ言われてる A楼も初めて食べた時「二度と食べない!」
とっ思ったのですが 今では年に1~2回 無性に食べたくなる時があります… そんな ラーメンになるのかなぁ?
新潟市内の あっさりラーメンの Oさんと 長岡 生姜醤油ラーメンの A食堂さんは 間違いなく美味しいです。
4大ラーメンの残り一つ 新潟濃厚味噌ラーメンは まだ食したことないんですよね。
巻のアベちゃんの店の近辺にも何軒か あるようなので 近々 行ってみようと思ってますけどね。
ラーメン好きらしいけど 意外に店 知らないんだね? はい! 美味いと思ったら通い詰めるタイプです。
てか 遠征しなくとも 上越にも美味しいラーメン屋さん いっぱい ありますからね!
それと 食で語りたい範囲に喫茶店のナポリタン  てのも あるんですよ。
今度 甥っ子を I地区に連れて行こうと思ってます… I地区に deepな店 あるんですよね(^O^)


PS  砂糖の谷?の H店長  D-9店主が顔出す日に休むな(-"-)