本日 273 人 - 昨日 226 人 - 累計 631787 人
RSS

オーシャンライナ-(5)

明日はドーントレス 2号の 1ヶ月点検です… 東京に 2回行ってるし走行距離見てメカさん ビックリだろうな(^.^)
ハイオクからレギュラーガソリン仕様に変わり 走りがガタッとっ悪くなりました… それとエンジン始動時の音が聞き慣れた V6の重低音ではなく4気筒みたいな軽い音になったのも面白くありません。
まっ 徐々に慣れて行くでしょうけどね(-.-) てか 先代が良すぎたのかもしれませんね。
現在は全くのノーマルですが 先代同様インチUPし タイヤをREGNOに交換すれば なんとかブレーメン号クラスの
オーシャンライナーになるかと!?
GWは激走しますよ!!  えっ? いつも激走してる… とな!  
違いますよ! いつもは爆走ですよ(^^)v