本日 148 人 - 昨日 226 人 - 累計 631662 人
RSS

ダイバーシティ…

ガンダム続きではありませんが ダイバーシティー東京プラザてっ面白いですね!
1日いても… 1日いれば飽きますが 半日は楽しめますね!
特に巨大なABC-MARTが いい感じです! 今までは単なる安靴屋… 失礼! なんてイメージが あったのですが この店舗は違いますね。
田舎のABC-MARTでは まず置いてないコロ二ルのブラシやシューツリーなんかも あって革好き&靴好き&靴磨き
好きには たまんない空間です。
長女と婿さんはMERRELLの履き心地に1発でKOされ 即買いしてたので オヤジも雨天用に ビブラムソールの
ラインマンを! とっ思ったのですが 前日 三宿でスモークジャンパー 買ってたので今回は我慢 我慢とっ!
まっ ラインマンは次回の楽しみですね… ちょうど 梅雨の時期になるだろうし。


PS 何時でも何処でもワークブーツのケアできるように 携帯ケアセット用意しましたよ(^^)v

DSC00792.JPG