本日 133 人 - 昨日 226 人 - 累計 631647 人
RSS

趣味はワークブーツ磨きです(2)

履いてる時間以上に磨いてる時間が長い? ワークブーツです。
どれほどの輝きに…   ご覧下さませ!


DSC00800.JPG


相変わらずカメラマンの腕が悪くて申し訳ありません<(_ _)>
現物は顏が写るほど光り輝いています…  ちょっと言い過ぎました。
雨天には履きません! ワークブーツの形をした街履きですからね!
それにしても短期間にWHITE'S 3足も…  
はい! 新品のセミドレスは上越で… 未使用品のスモークジャンパーとノースウエストは都内で見つけました。
運良くハワイで買うのと同じ位の価格で入手できましたよ(^^)v
フレンチカーフのスモークジャンパーなんて少々 怖かったですが街履きなら 全然問題ありませんね!
赤いドーントレス 2号に合わせてセミドレスをフレンチカーフのバーガンディ+ダブル レザーミッドソール+
ビブラム705で欲しいっす!(^^)!
ドーントレス 2号からセミドレス履いて降りる己の姿を想像し ウットリしてる私は ヤハリ病気でしょうか?