本日 189 人 - 昨日 321 人 - 累計 632024 人
RSS

サントリー山崎

すごい いい天気ですね!
気分がいいんで玄関先に溜まってた雪を下水に流しました。
腰の調子も悪くない(^.^)
ボードしたい気分だなぁ やったことないけど(^_^;)
こんな日は ボード好きのN嬢は仕事してるふりして恨めしそうに雪山眺めてると思います。
まっ海水浴と違い雪のシーズンは長いから ゆっくり楽しんで下さいませ。

D-9店主は酒好きのイメージがあるのか よく頂き物をします。
今日も甥っ子(修行僧の方)がサントリー山崎を持ってきてくれました。
まっ以前 ウイスキーは飲むのを通り越して原液を浴びておりましたが 昨年の秋あたりからガクッと酒量が減り
まして今は ほとんど飲んでおりません。
てか会社を辞める決心してから少量のウイスキーで眠れるようになり 辞めてからは飲まなくても爆睡できるようになりました。
夏場 たまにビール飲みたくなったりしましたが350mm缶1本で十分です。
こんな感じでタバコも辞めれればなぁ(-.-)
以前1週間ほど我慢したこと あったんですが馴染みのアメカジ屋さんにA2を売ってもらい 引き取りに行く日
あまりの興奮を抑えきれず途中セブンでタバコ買って吸ってしまった…なんてことがありました。
健康の為もあるけど娘達が嫌がるんで辞めたいんだよね… まっ言うだけなんだけど(^_^;)
サントリー山崎はSUPER VINTAGE 入手した時の祝杯用に大事に取っておきます(^^)v