本日 174 人 - 昨日 321 人 - 累計 632009 人
RSS

マリリン モンロー ノーリターン(1)

我が家には神棚、仏壇の他に祭壇があります。
誰の祭壇? はい 本名ノーマ ジーン モーテンセン 芸名マリリン モンローの祭壇です(^.^)
何故?   はい 大好きだから(^_^;)
てか世界で1番ジーンズが似合う女性と言われ映画の中でジーンズを初めて穿いた女優とも言われています。
そしてフライトジャケットにも縁があり朝鮮戦争時 戦場に慰問しB-15Cを着用してる写真は有名です。
戦場慰問は新婚旅行で日本に来て旦那の反対を押し切って単独で朝鮮半島に出向いたみたいですね。
屋外は氷点下の気温なのに薄いドレス1枚で歌い兵士達を喜ばせたとか…
格好いい女性だよなぁ 大好きです!
マリリンの影響でナイロン系のフライトジャケットは好きじゃないけどエアフォースブルーのB-15Cだけは大好き
てっ方も多いですね。
しかしエアフォースブルーのB-15Cてっ世界一 着こなしが難しいフライトジャケットだと思います。
SQパッチが付いてりゃ何とかなるけどプレーンを普通に着れば工事現場の作業員さんにしか見えないかと。
マリリンはプレーンモデルを さもオートクチュールのジャケットみたく上品に着こなしています。 
やっぱ マリリンは最高に格好いい女性なんだよね。
フライトジャケットを違和感なく着こなす自身があるD-9店主ですがB-15CはSQパッチ付のMODに逃げて
しまっています(-"-)
マリリン モンローはD-9店主の永遠のアイドルです。