本日 243 人 - 昨日 321 人 - 累計 632078 人
RSS

甥っ子(3)

甥っ子が上越市の超々有名アメカジ屋さんでLeeのジーンズ見て「 好みの色だ」 なんてメール寄こしました。
おぉ 甥っ子よ 先日のワークブーツといい やっと「アメカジ」の「アメ」くらいは分かってきたようだな。
でも今まで叔父さんが穿いてる44sとか52sのレプリカで色の良さが分かんなかったのか? やっぱ アホだし!
今までは拾ったような501とか バイオハザードのゾンビから貰ったような503とか穿いてたがLeeは叔父さんみたく
キレイめに格好良く穿こうな(^^)v
何を穿かそうかなぁ? W社の101Zの赤タグがいいんだけど売れ残ってないだろうし 1本目はELの52s 101Z
あたりを薦めてみようか!
う~ん でもこいつ 顏も似てるけど次女みたく意外と難しい奴なんだよなぁ
てか超々有名アメカジ屋さんで どの棚のLeeを見たんだろうか?
W社やELならいいんだけど叔父さんの真っ紺々のLee見て気づかないくらいだからア〇リ〇ン〇イ〇ースとか見ての話じゃないろうな?
その辺の見極めは まだできんだろうし 欲しいと思えば即!買ってきちゃうし 段々不安になってきたなぁ(>_<)
ア〇リ〇ン〇イ〇ースも決して悪いとは言いませんが「叔父さん 見て」なんて穿いてきたらウエスタンラリアット炸裂した後 横四方固めだしな(-.-)