本日 64 人 - 昨日 183 人 - 累計 634890 人
RSS

D-9店主の偏見(2)

スキニ―ジーンズで思い出した(^.^) あれって極最近知ったのですがノビノビジーンズだったんだね。
不思議だったのです… 穿くのはいいとしても脱ぐのに2時間位かかるんじゃないかと(^_^;)
あれって穿いててカッコイイ娘より そうじゃない娘の方が断然多いと思うのですが… 
D-9店主はそうじゃない娘を見ると何故かハモン セラーノを想像してしまいます(^_^;)
やっぱりジーンズはトラッドな物が良いと思います。

とは言っても実の娘でも言うこときかないやつがいます。
次女はピンピンで尚且つバイオハザードに登場するゾンビでも「嫌だよ こんな穴だらけで汚いの穿きたくないよ」てっ言いそうなジーンズを好んで穿きます(-.-)
長女は打算的な考えもあるとは思いますがブタさんマークのSD601-00とかW社の800STDとか親父が買うものを穿いてくれます。
1930~50年代のアメリカの古写真で見るような南部のヤンキー娘てっ感じでカッコイイですよ。