本日 107 人 - 昨日 183 人 - 累計 634933 人
RSS

Lee 91-J(1)

Lee 91-J、言わずと知れたLeeの代表的なカバーオールです。
D-9店主は大好物、vintage workwearお好きな方なら必ずお持ちのアイテムではないでしょうか。
お宝度なら31-Jに軍配が上がるでしょうが「これがカバーオールの基本だ」なんて他社メーカー物を凌駕する風格があります。
Leeの魅力的な白タグも手伝って年代ごとに ついつい集めてしまいます。
メーカーというか事業部も現存してますからハウスマークの転がりeなんて精巧なレプリカも出ています。
D-9店主はバキバキのvintageはコレクションし普段はダメージ加工のレプリカを着ております(^.^)
変ですか? 前に書きましたがフライトジャケット同様ワーク系もvintageの数=レプリカの数になってます。

先日欲しかった2ポケの大戦モデルを入手しました。
次は30sだな… しかし31-Jの大戦モデルも欲しいし3本針のカウボーイジャケットも欲しい。 
A2だってウォーアート物がまだまだ欲しい(>_<)
う~ん D-9店主の物欲を満足させてくれる可能性があるのは年末ジャンボしかありませんね(^^)v