本日 121 人 - 昨日 284 人 - 累計 633886 人
RSS

大陸マーケット(3)

大陸マーケットの社長が 珍しく HPで しみじみ カルフォルニアの X'masの夜を語っております。
ほんと 不思議です… 北海道生まれの社長が 後先考えず アメリカに渡り その後 長野生まれの 可愛い奥さんを
騙くらかして 所帯を持ち 何で 縁も所縁もない 糸魚川で 輸入雑貨屋 やってんだか…
オマケに 雑貨の買い付け先は アメリカではなく 何故か タイ… 一度 冗談で「タイに連れてけ!」 てっ 言ったら
すんごい 激しく拒否するんですよ!
いったい タイに 現地〇 何人いるんだ! 隠し〇は 何人いるんだよ!!
社長との付き合いは長いのですが まだまだ 謎が多いんです… ただね 店を潰すのが 超 得意な糸魚川で 10年以上
輸入雑貨屋を頑張ってる… これは 間違えなく 賞賛に値するかと!
社長さぁ… 永住先… タイじゃなく カルフォルニアなら 奥さん OK てっ 言うかもよ!