本日 212 人 - 昨日 298 人 - 累計 633693 人
RSS

SQパッチ(1)

嫌ですねぇ… 気象庁… 今度は 年末年始 10年に 1度の大雪なんて言ってますよ!
まぁ 2~3日ずれるか 人里が無い 山奥だけ大雪になることを祈りますわ。

さて 本日も【お教え下さいませ】を… なんか シリーズ化しそうですね (^.^)

DSC02487.JPG

A2… W535AC27753の パッチなんですけどねぇ… 部隊が分からないのです。
朱色地に 灯台の記号のような円内に 数字の 1… 錨… 誘導式の短魚雷のようなものが 描かれております。
なんか 海軍の対潜哨戒機の部隊みたいな… もちろん A2に 何も関係ない部隊の パッチを 後付けされた可能性も…

「知りたい! 知りたい!! 真実を知りたい!!!」 

どんな 残酷な結果でもいいんです… このパッチの正体を ご存知の方は 是非 お教え下さいませ m(__)m