本日 209 人 - 昨日 290 人 - 累計 633392 人
RSS

メンフィスベル

爺ちゃんの形見の 腕時計… 動くようにした時 S嬢が…

『きゃは (^O^) とても あの 食べログ 書いてる人とは思えない きゃは (^O^)』

とっ すんごい 失礼な 小娘?ですよね!
食べログは 当ブログの 生命線! 短い文章の中でも 起承転結を 心がけて 書いております。


DSC02127.JPG

また 出ました! 空の戦士の休息… 〇メダ珈琲店の たっぷりアイスコーヒー&サラダバケット!!

『はぃはぃ 前回 あんたの正体も シャルロットとの 悲恋も聞きましたよ… 他に話すことあんの?』

「ありますよ! とても 涙なしでは 聞けない話が… 聞きたくないの?」

『う~ん 別に… 映画でも パイレーツオブカリビアンとか ハムナプトラみたいのが好みだし…』

「わっ! 最悪… 映画なら メンフィスベルが ハラハラ ドキドキ… 最後は 嬉し涙で 最高でしょうが!!」

『ほほほほっ 空の戦士さん… 釣られて 映画の話なんてして… ここから どぉやって 話を落とすのかなぁ』

「ほほほほほほっ メンフィスベルは 最後まで 墜ちないでいいんですよ!!!」