本日 110 人 - 昨日 290 人 - 累計 633293 人
RSS

喫茶店のカツカレー(1)

上越市で 美味しい カレーを尋ねると たぶん ここんちが 一番 てっ 答える方が 多いでしょうね!

DSC02132.JPG

〇夢里さんの 旗艦 カツカレーです… 辛さは A~Eまで 5段階… D-9店主は 中辛の Bを チョイス。
佇まいは 金剛型 戦艦… かなり 攻撃的です… 戦艦のスぺックなので ルーが足らないなんて心配はありませんね。 
実は 〇夢里さんは カレー専門店でも 食堂でもなく 喫茶店なんですよ!! 
喫茶店での 食事は 小腹を満たす てっ イメージですが ここんちは 若いサラリーマンが 昼食に利用しても 満足する
お味と 量だと思います。
ただし カツの揚げ具合が… なんて こっぺつ 言いたい方は ご遠慮下さいませ! 
ここんちは 巨大な フライヤー完備の とんかつ専門店や 食堂ではなく あくまでも カレーが 特筆するほど 美味しい
喫茶店なのです。