本日 133 人 - 昨日 290 人 - 累計 633316 人
RSS

COMBAT(2)

昨日の続きというわけではないのですが…  サンダース軍曹は 無敵です!

DSC02125.JPG

あれだけ 戦傷を負えば 普通 後方⇒本国送還になる筈ですが 一週間後には 元気に原隊に復帰しとります。
射撃の腕は 5.56mm ライフル弾の M16を 何故か スナイパーライフルに使用してる ゴルゴ13 以上です!
まっ 確かに SDUの時は 射撃技能章を付けてますが 拳銃弾の トンプソンで K98k 持ってる ドイツ軍の 狙撃兵に
遠距離射撃で 勝利します!
更に D-9店主の知る限り M41の なんちゃって ドイツ軍戦車を 1人で 3台も 葬ってます!
それも バズーカなんて使わず 手榴弾 投げ込んだり ガソリンかけたりして… まっ M41は ピストルポート 無いし…
子供の頃は サンダース軍曹 最高! とっ 思っていましたが 段々 兵器が 分かってくると 何で? マジか? 嘘だろ?
てか BARの カービーも M1の ケリーも サウスボー… 最近は 銃が ボルトアクションじゃなくて よかったじゃん! 
な~んて 思って DVD 見てるんですよ (^O^)