本日 287 人 - 昨日 329 人 - 累計 632451 人
RSS

甥っ子(9)

以前 顏を晒してやった甥っ子には兄がいます… 弟と違って 物静かな奴なんですが… やっぱ 変な奴なんですわ!

保育園時代… 保育園の入園式で担任の保育士さんが名札を付けようとしたら『お気に入りの服に 針穴が開くから
       やめて下さい』とっ 拒否った (^_^;)

小学校時代… 真冬に富山県内の露天風呂に連れて行った時… 何故か 露天風呂の隣が 薄く氷が張った池… 
       軽い冗談で「池に入ったら 100円やる」とっ 言ったら マジで 飛び込んだ (^_^;)

中学校時代… 何故か 頭が良かったので 後輩の不良を バカ扱いに… 卒業した年に 弟が入学… これまで バカ扱い
       されてた後輩が 腹いせに 弟を ボコボコにした… (^_^;)

高校時代…  学校の帰り 頻繁に 我が家に寄り道… 叔父さんの靴で 気に入った物があると 明らかにサイズが
       大きいのに『何故か ジャストフィット!!』とか言って持って帰る (^_^;)

大学時代…  山梨 てっ 土地が気に入ったのか 瞑想に耽り 卒業に 8年を費やす… 動かざること山の如し (^_^;)

ぷー時代…  瞑想から覚めず… 孫子の兵法から「動かざること山の如し」のみを習得する… (^_^;)

現在…    長い長い瞑想から覚め 何故か 高級ホテルのホテルマンに… 小さい頃から『僕 知らない!』が
       口癖だった 甥っ子が 他人様の お世話をするとは… 世の中 何が起こるか 分かりませんね (^_^;)


PS  嫁さん… あの… あの アバチャから 花 届いてるぞ!  世の中 何が起こるか 分かりませんね (^_^;)