本日 258 人 - 昨日 329 人 - 累計 632422 人
RSS

つけ麺(1)

ラーメンを食べる際 初めての店以外では 9割9分の確立で 大盛を注文します。
大盛は 並みの量にもよりますが 1.5玉より 断然 2玉が よろしいかと!

『じゃあ つけ麺だと?』    「もちろん ガッチリ 3玉です!!」

DSC01652.JPG

背脂ギタギタラーメンで お馴染みの GI店さんの 醤油つけ麺 大盛(3玉)メンマ トッピングどぇす (^O^)
すんごい 美味しいですよ! 麺は しっかり 水切されて モチモチだし つけ汁は 最後まで 温かいし…
がっ! この 醤油つけ麺… 実力の割には あんま 評価 高くないんですよ… なんでだろう?
D-9店主は 上越市で 間違いなく 一番 美味しい つけ麺だと思いますけどね!

「あぁぁぁ 食いたい!!」 この時間に つけ麺の画像は ラーメンの画像より ヤバイなぁ (@_@;)