本日 317 人 - 昨日 329 人 - 累計 632481 人
RSS

肌着

GW中に 古町の ジェシカズブティックさんで 入手した 古い アンダーシャツです。

画像

ディティールで 40s てのは 分かったのですが 念の為 社長に確認したら 40sの スウェーデン軍の物だそうです。
この手で 袖口にボタンの付いた 所謂 寝巻は見かけるのですが これは 意外と見つからない レアな 肌着です。
値段は 40s DEAD STOCKで 4,800円… これは もちろん お友達価格ですが あの シアトル在住の外人さんが
W社に 精巧な レプリカを作らせると おそらく 13,000円+消費税くらいになるでしょうねぇ。
軍物とはいえ アンダーシャツなんて 2年ほど前なら ちゃんちゃら 可笑しかったのですが…
今は 何故か 興味深く 面白くて たまんないです !(^^)!


PS 社長… 海外買い付けの時も しっかり 食事して 健康に留意せんと ダメなんよ!!