本日 333 人 - 昨日 329 人 - 累計 632497 人
RSS

鶏そば

残念ながら 生モツが手に入らなかったので モツ鍋は作ってやれませんでしたけど 〇一肉店さんの とんテキ、刺身、
GI店さんの 背脂ラーメン、A食堂さんの 生姜醤油ラーメン、M家さんの タレかつ丼は 要望通りに (^_^)v
それと 予定には無かったのですが 上越市の 海鮮酒家 H苑さんの 麻婆豆腐飯、福建炒飯、牛肉炒飯、餃子の味に
娘達も 婿さんも 感動してました。

DSC01656.JPG

画像は オヤジが食した 鶏そばですが… 出された瞬間の香りで「あぁ これ 絶対 美味いわ」とっ 思いましたね!
H苑さんは 現段階で食したものは 全て美味しいです… おそらく お盆休みには 確実に リクエストされるかと。
さて GWは終わり… お昼に 何を食べさせて 皆を帰そうか?  てか また 爺婆だけの生活… 寂しいなぁ。