本日 269 人 - 昨日 369 人 - 累計 633162 人
RSS

甥っ子の嫁さん

先日 雑貨好きらしい 甥っ子の 嫁さんに トッポジージョの フィギュアをあげたら 喜んでました。

DSC01330.JPG

てか 後で シャーマン戦車(姉)から 聞いた話では 嫁さんは 単に手触りのいい ネズミの人形に 反応しただけで
トッポジージョのことは 全く知らないんだと…  まっ 考えてみれば そんな 年代だわなぁ (^_^;)
甥っ子は D-9店主のことを 嫁さんに『楽しい お金の使い方を教えてくれた 叔父さん… だから 俺は貧乏』
みたいな とんでもないことを言ってるのです。
決して真実ではない!?  ダークなイメージを払拭する為 次は 嫁さんに 何をあげようか?
田伏の叔父さんの 果てしない イメージアップ作戦は続く… 


そぉだ! 保身の為 嫁さんに 虚偽を言った 甥っ子を 見せしめに晒します…  こいつです!

DSC01628.JPG 

S嬢の『キャハハハッ』てっ 笑い声が聞こえます。