本日 283 人 - 昨日 369 人 - 累計 633176 人
RSS

陳麻婆豆腐飯(1)

以前から 行きたい! 行きたい!! 絶対 行きたい!!! とっ 思ってた 上越市の 海鮮酒家 H苑さん…
お目当ては もちろん これです!

DSC01632.JPG

♡陳麻婆豆腐飯♡  

ひとくち… 体感速度 マッハ 3くらいの キレのある辛さが 脳天直撃!!

ふたくち… 石鍋で グッグッ 熱いのか 辛いのか 正直 分かんなくなるが そんなの どぉでもいいくらい 美味い!!

そんで…  ご飯を かき回すと おこげが出現! 麻婆豆腐に絡ますと… やめろ! 美味いに 決まってんだろ!!

これは 小田原市の 中華 S川さんの 坦々麺と 間違いなく 年間 MVPを争う 美味さですな!!!
てか 焼餃子も すんごい 美味しいんですよ! なんか 今まで 未訪問だったことが 超 恥ずかしいっす (^_^;)