本日 133 人 - 昨日 369 人 - 累計 633026 人
RSS

オーシャンライナー(9)

おっ 今度の週末は 3連休ですね!
一昨年までなら 3日も休みがあれば 東京 経由 神戸なんて 平気で やってました。
今は 何故 やらない? 
はい 加齢の為か 夜の高速道路は ほぼ 勘で走らねばならんくらい 視力が悪くなってます…
それと ドーントレス2号の走りが あまりにも 鈍くさいんで (-"-)
同じ V6 2500ccでも ハイオク仕様から レギュラー仕様に変わると こんなに加速が 情けなくなるもんですかね?

DSC01010.JPG
(画像 使い回しで ごめんなさい… 既に ご存知かと思いますが ドーントレス2号と S嬢の輸入雑貨屋さんです)

でも 一つだけ いいとこが あるんですよ! 赤いマークⅩなんて ジョニー ライデン少佐が 乗ってると思われるのか
黒い三連星の頃より 高速道路の追い越し車線を サッ! とっ 空けてもらえるんですよ。
車線を空けてくれた運転手さんは 乗ってんのが 予想に反して 爺婆なんで 腰砕けになってると思いますけど (^O^)
はぁ~ 3日も 家で燻ってても しょうがないんで ベタ踏み坂でも 行って来ようかなぁ!?