本日 155 人 - 昨日 369 人 - 累計 633048 人
RSS

Tシャツ(2)

Tシャツは 歳 取っても 大好きなアイテムですが 最近 特に 気に入ってんのが これです。

DSC01532.JPG

W社の 昨年のモデルです… ジャガード織り、ヘンリーネック、6分袖。

ジャガード織り… 体感も 見た目も 地厚で 高級感あり… 9月中旬頃まで 着てても 『あの人 季節感が…』 なんて
思われることはありません。

ヘンリーネック… 昔は オッサンの肌着 てっ イメージで 好きくなかったのですが 完璧に オッサンと化した
今では これしかない!! てっ ほど 好きな ディティールです。

6分袖… D-9店主が 海兵隊員の頃 刻んだ スカルの TATOO とっ 言いたいとこなんですが… いまいち 格好悪い
BCGの痕を 完璧に隠してくれる この微妙な袖の長さが 実に いいのです!

W社 今年は この手の Tシャツ 作んないみたいです… まっ かぶんないで いいですけどね!