本日 296 人 - 昨日 360 人 - 累計 632820 人
RSS

ギターも磨き込むもの

永作博美さんが 白いギター かき鳴らしてる CM 格好いいですよね!!
あのギター… ジャズマスターだと思うけど ピックアップは ハムに見えるんさね?
ビル・ワイマンの 少し上行く 砂糖の谷?さんの H店長なら 何だか 分かるんだろうけど… 気になるなぁ。
以前 滝川クリステルさんが CMで 弾いていたのは ビグスビー付の レスポール カスタムでしたよね。
お二人のような 素敵な お姉様に ジャーン!! なんてやられると 野郎共は 完全に逝っちゃいますね!
正直 VINTAGEの Lee 101Z 股リべ付を買う お金があれば 現行の レスポール カスタムは 買えます。
でも 入手しても D-9店主の性格なら あのブラックバディに 指紋一つ つけたくないので 絶対 練習はしません!
穿かないで眺めてる ジーンズと 弾かないで ひたすら磨き込んでる ギター… 
D-9店主は こんな楽しみ方も 有り だと思います (*^^)v