本日 345 人 - 昨日 360 人 - 累計 632869 人
RSS

ワークシャツ(10)

奇跡の一枚… 腹を ひっこめて 呼吸を止めてるから そんな デブに見えない D-9店主です。

DSC01444.JPG

『何やってんの?』

「はい シャンブレーシャツ 見てもらいたくて…」

残念ながら W社の Lot 3076 ではありません… ユ〇ク〇の 1,990円の シャンブレーシャツです。
色は洗い晒し風、トリプルステッチ、フラップ無しのポケット、袖口は シッカリ 行って来い してます…
この シャンブレーシャツ すごい 売れてるみたいですね。
生地は まぁねぇ… でも 雰囲気と サイズ感は 正直 悪くないです。
縫製も 価格を考えると 思わず 親指 立てちゃいます。
馴染みのアメカジ屋さんの社長が このブログ見れば 間違いなく『相沢さんは 愛がない』とっ 嘆くでしょう。
ははははっ ちゃんと 愛は ありますよ!!
でもね これはこれで ほんと 悪くないよ。